週末の展望

バルサは負けは許されない・・・。リバプールは上を向いて!!

アンリはでるの?リバプールファンとしてはブラックバーンを応援してしまうね。

  • ヘタフェ×Rマドリー(2/5:3:58~)

意外にこのヘタフェに苦手なマドリーと思っています。マドリーに入れなかった選手などがヘタフェに多いよね。

カーサでは勝たないと。。。。後がややこしい。怪我人多い大変だけどとりあえず結果を。
(ミッドウィークにコパ準決勝2legあり)

リバプールファンとしても気になる・・・。ニューカッスルは強いの??

楽しみです・・・。ドロー???点は入って欲しいね。

イレギュラーのの火曜日朝!!
これは勝たないとリバプールは!プレミアも面白くならない、。スパーズは前試合楽に勝ててる分、今回、ゆるめに来るかも??そこをガツ!!とリバプールが行って欲しいがね。アンフィールドで楽しい試合をお願い!

明日の夜は日本代表五輪へ!!シリア戦を。

20時〜BS1で。