2012年06月22日のツイート

決勝トーナメント/ Quarter-finals

予想通りポルトガル!!

チェコはチェフで守れるけど、点は入らない。前半の最後の方はチェコ時間でしたが。
攻撃は断然、ポルトガルの方が多い試合だった。審判はハワードウエブ。イングランド人なのでチェフもよく知っている。もとCロナウドね。
(同じチームといえばチェフ×ラウールメイレス)
なかなか点が入らずイライラ度のCロナウド。入った瞬間暴れました・・・・。
点が入っても盛り上がらない我が家。まあゴールされた方がこの方ですから。メディア的にはいい終わり方でしょうね。
Quarter-finalsスペインが勝ったら、またメレンゲ軍団とあたるのね・・・・。イヤだな。
結構思ったより静かな試合でした。
そういえば、エウゼビオ(合ってる?)とフィーゴが見に来てたね。

パン教室

今月は夏らしいメニュー!!ココナッツとヨーグルトが爽やか!

 
 

サラダの入っているのはカップパン!教室ではプロバンス風のサラダが入っていました!!
ドライカレー(キーマカレー)でも合いそう。サラダのバリエーションを変化つけてもいいね。玉ねぎとツナが美味しかった・・・・・。
カップパンもココナッツのパンも元の生地は同じ!!というのが不思議です。食べたらふわと感ある方とない方と。同じ作業で2パターン楽しめます。
クリームチーズが入っていないのになんか、入っているように美味しい!!今度作ろう!!っと。