キッシュ

早速焼いてみました!でもケーキ型のでかサイズ〜。


教室でつかったようなミニサイズの型がなかったためケーキ型で。クッキングペーパーを敷いて焼きました。時間も13分+でね。
少し具材に入れるパンが多かったかな?でもカリッとしておいしかったです。手軽でいいです。
(色合いがいまいちです。パセリもなし、レッドペッパーなしなんで残念)

CWC

自宅で見たいました。

別にチェルシーのファンではありませんが、日本で開催だし見ていました。
う〜。審判ってかなりコリンチャンスよりのジャッジ??前半の腕付きににはレッドでないけど後半チェルシーには出る。最後のトーレスオフサイドでなかったと思われる。
確かにコリンチャンスの方が攻めていて、チェルシーはチャンスをいかせないまま時間が流れてはいってましたが。少しあのジャッジは???と疑問が残りました。違う??