2012年

私のベスト10は?

今年はそれなりにいい年だったようです。2011年ほどいいことはなかったかもしれないけど、特に悪いこともなく2012年が過ぎました。
結構これから何を?ここから5年後?を考えて何か動かなくては!と思う1年でした。少しずつ悩んで、行動に移していこうとと思っています!
では!

  • 1位スイーツ巡り

(大福 /バームクーヘン/パンケーキ・・・)

  • 2位ドイツへの旅、ドイツ料理、意外に美味しい!

  • 4位城崎・山形と国内旅行で楽しめたこと。

 

  • 5位フードコーディネーターの勉強スタート!

  • 6位日頃、iPod nanoで歩き走ったこと。
  • 7位おいしい手作りパンのレパートリーが増えたこと。

  • 8位ワインより、日本酒にはまったこと。

  • 9位EUROとオリンピックでサッカーより感動をもらったこと。

  • 10位仕事が忙しかったこと。
              • -

月ごとに振り返っていきました。
1月
12月に痛めた歯の治療に結構奈良に通う。
2月
しあわせのパン!の映画を一人で見に行きほっこりする。日本代表サッカーの試合も観戦。
奈良の酒造店にいく目的のハイキングに参加。
3月
市民マラソンとリレーマラソンに参加。
4月

5月
新しい事を始めたく、学校見学にいろいろ行く。
6月
山形に旅行。佐藤錦を堪能。EUROでテレビでサッカー観戦。
7月
EUROからオリンピック、テレビのサッカー観戦。
8月

9月
ドイツ・ベルリンへ旅行。
10月
フードコーディネーターの学校通学スタート。
11月
平日に同窓会、友人のカフェへと少し楽しむ。
12月
城崎の泊まりたかった西村屋でゆっくり、蟹を堪能。
奈良マラソンに参加。

                • -

こんな感じですね。4月と8月は何もしてなかったの??