武蔵野から・・・

きょうは・・雨降りで仕事的にはヒマなんですが・・
なぜか・・忙しい・・・
焙煎もがんばったし・・・
「S」くんと打ち合わせもあったり・・・
そんな時・・・
武蔵野から・・・きた・・・
つまり・・・・コーヒーマニア・・というよりもおたく・・・
それも通り越して・・ほとんど・・・ビョーキって感じ・・・


いゃあ・・・焙煎の話やアポロの話・・・
はたまた・・・インスタントコーヒーの香料の話などなど・・・
おもしろかったですねぇ・・・


それにしても・・・コーヒー屋事情に詳しいんで・・びっくりしました


コーヒー屋暴露本をだしたら・・・絶対売れるのに・・・
ただ・・その場合うちの店のことは書かないでくださいね

お願いします


風茶房
http://homepage3.nifty.com/kaze-sabou/index.html