和菓子屋って・・・
機械がいっぱいあるのに驚きました・・


いろいろな機械の構造を推理したり・・・・
仕事の動線を考えたりで・・・創造力がかきたてられました。


こんな機会がなければここまで細かい部分をじっくりと観察するとはできないでしょう。


それにして・・・
おきなやさんのキャラはひょうひょうとしていて・・おもしろい!
質問に対する受け応えが・・・・
なんとも・・・あじがありました。

漢方薬をいろいろとためさせてもらいました。
悪酔いや二日酔いにはこの漢方薬がいいとかいってせんじてくれました・・・
当然・・・漢方薬はせんじて飲むのが安くて済みます・・・


しかし・・・二日酔いや悪酔いしているときに
あのすごいにおいのものをせんじる気になるか・・・


そう考えるとやっぱり二日酔の薬に手が行くような気がしました。


薬というものとはつかず離れずのかんけーで生きたいものだと思いました。
そして・・・専門家に的確な薬を選んでもらうことが大切だと思いました。