くさなぎくん事件

いゃあ・・驚きました。
くさなぎくんが・・・捕まった。


酔っ払って・・捕まった・・


まぁ・・・
いかんことはいかんです。
ただねぇ・・・・まぁいかんですけどね。


街の声やなんかのインタビューがちょっとビミョーでした。
つまり・・・インタビュアーの言い回しだけで
とんでもないことをした犯人のようにも質問できるし・・・
単なる酔った勢いの失敗のようにも質問できる・・・



その質問の仕方で帰ってくる答えが大きく違ってくると思うのです。



とりあえず・・・
ニュースのインタビュアーはとんでもないことをした犯人のように
質問していたように思います。
(たぶん・・マスコミは正義ですから・・・)


情報が錯綜しているような状態で、街の声などをひろうのは問題だと思います。


たぶん・・・
インタビューに答えた人たちだって・・
情報がしっかりと流れてきた後だったら意見が変わってくるような気がするのです。


意見が変わったからって・・・
テレビ局はその人の声なんか絶対に取り直しになんかしないですからねぇ・・・



事件があって早い時期にコメントをだすのは
非常にキケンが伴うってことが今回の事件でよくわかりました。