シャッターを取り付ける


別に大したことではないのですが・・・
排気監視窓にシャッターを取り付けました。
単にブリキをちょっと切って作っただけです。


最初は丸鉄板を探してガラスの代わりに入れておこうと思ったのですが・・・
わざわざ鉄工所にお願いして頼むのも申しいわけなくて・・・


結局・・・ブリキの余りを使いました。
こんなんで十分に機能するから・・・ヨシとしましょう。


ちなみに・・・
インターネットで丸鉄板を販売している会社があって驚きました。


残念なことに・・・
買い物かごがついていなくてメールで問い合わせだったので・・・やめました。


どれだけ高くても・・必要な人は買うのに・・・
ちょっと残念に感じました。