ボクシング・・・

内藤と亀田の試合・・・
めちゃめちゃ楽しみな試合です。


しかし・・・
その時間には会合があってテレビが見れない・・・
(録画予約はしておきました)


そして・・・
会合の最中に「M」くんから電話が・・・・
Mくん「ボクシング・・・みました?」
ぼ く「みてないけどどんな試合だった?」
Mくん「すごく面白い試合でした」
ぼ く「どっちが勝った?」
Mくん「教えちゃっていいんですか?」
ぼ く「どっちにせよ結果は変わらないんで・・・」


会合が終わってみようかなぁと思ったんですが・・・
録画したもの応援したって結果は変わらんしなぁ・・・



帰って寝よーーーっと!


スポーツって結果が分かっている状態では
おもしろさがねぇ・・・
1割ぐらいになっちゃうもんだよねぇ・・・



応援している選手が負けたってこともあるんですが・・・
やっぱり・・・結果は聞かなきゃあよかった