焙煎機2日目

たまたま・・・
珈琲屋の「M」さんがきていたときに・・・
蒲郡の「S」くんがきて・・
本格的に喫茶店の話が進んできました。


特に今回はエスプレッソに軸足を置く感じになりそうです。


それには・・・
ぼくではなく「M」さんに相談するほうがあっています。
そんな意味では「S」くんは非常にラッキーだと思いました。


そんなこんなで金曜日に現場を見に行くことになった・・・


ちなみに・・・今回の焙煎機の一台は「S」くんが使う機械です。



・・・・焙煎機2日目・・・・
夜に会合があったりして・・・
焙煎機に時間を使えませんでした。
てなわけで・・・ほとんど進んでいません。


まぁ・・・
ガスの配管の部分とスプーンを載せる台の部分ぐらいが
できたぐらいです。




写真は今回大活躍の折りたたみ式のたな
昼間は天井にこっそりと隠れていて・・・
夜になると工具を載せる台として大活躍。