予熱が固まってきました

こんばんは。。


只今、フレーバーコーヒーでは、UStreamでダルクの放送してます。


直前まで焙煎しておりました。。


やっと予熱が固まってきました。


明日、環の焙煎を行う予定です。


焙煎の合間は、ギフトのパッケージやドリップポットDX?を、
あーでもない、こーでもないと考えていました。

5種類のブレンド(各100g)を詰合せにしたギフトや


ドリップポットDX?と金枠、蓋と珈琲のセットを



販売していくことになりそうです。


放送が終わったら、焙煎再開です。
明日、焙煎出来るのだろうか?


ちなみに、「ブラジル・カクェンジ」を焙煎しようかと思ってます。


猫のマーシーに最後に会ったのが、田代まさしさんがいらっしゃった2ヶ月前。
2ヶ月でこんなに成長するとは。。
凄い成長ぶりにビックリしました。
本日、マーシーはご機嫌斜めのようです。
そして、かなりのやきもち焼きだそうです。


http://shop.flavorcoffee.co.jp/
通販ページ http://shop.flavorcoffee.co.jp/


http://www.flavorcoffee.co.jp/
HP http://www.flavorcoffee.co.jp/


https://www.facebook.com/flavorchannel/
flavorchannel https://www.facebook.com/flavorchannel/