どうも

乾燥している理由をね、考えたけど、化粧水と乳液が合ってないとしか考えられない。
えー。
勝手にママのを使ってるから文句は言えません。けどだってアルビオンだし平気かなって思ったの。
やっぱ買わなきゃ。
今更ですが、スキンケアに関してわたくし中学生並みの知識なのでダイアラーさんの過去日記を参考にさせていただきますのでいっぱい読んでても許してください。
えーと。
今日は、

ちゃんとした人をみつけて、やるまでにダイエットしろ

って言われた。
あとは、わたしも運命の人とは別れてもまた会えるって思う派です。
あと、彼女がいる人との恋は苦しいですが、年齢的にそういうこともおこるからがんばって欲しい。どういうふうになっても。
これはいろいろ日記よんだ感想。


のだめを今日は6巻から8巻まで読んだよ。のだめかわいー。