2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

暇。

暇だー!!昨日、運動会早く終わったもんだから、昼寝しておりやした。 そのおかげで、夕方からのオープニングゆかず・・。そのおかげで、今日の昼までふて寝をし、 ひどい頭痛と暇感に襲われる。。 どうしたもんか。雨だし。アトリエいっても、新しいパネル…

今日は肌寒い。こういう日は、大学時代がフラッシュバックする。 久しぶりに数子のサイトを見てみる。来月から、年に加えて月まで大殺界…とな。 秋は、嫌いでおじゃる。

切ない歯がゆい むきゅ〜っ。

ナルトで泣けた。

もうやだ。もう嫌だ。やっぱやだ。ほんとやだ。

翌朝

どうしても依存心の強いあたしにとって、最期の正念場は、わたしの修行の場。こればかりは、自分でやりきらないと、終わりはこないから。 こんなに、こんなに気持ちはあるのに、どうして素敵にしてお嫁に出してあげれないんだろう。 わたしにやりきる勇気と…

絵を描いていて、自分のヘタクソさに涙したのは、人生において3度目だ。 無性に腹が立つ。ような気がしたけど、そんな気力ないかも。あーもー。もーどうでもいい。

あしたは一日外だな。 もう秋なのにまた焼けちゃう。

うだつの上がらない あたしに 喝。 うーあーうーあー。

水曜日。

変な気持ちになる。バスがないから、気持ちをそのまんま持ち込んでしまう。 そして、先生の先生に言われた事を 頭に巡らせる。

シュガシュガルーンが最終巻やった。最近、なんでもおわってちゃうなー。 お前も遊んでんじゃねーよって、いわれてんのかなー。あと9日。

紛失物

気がおもい。。また、大切なものをなくしてしまった。 ちゃんと、大切なもの入れに入れといたつもりだったんですけど。。 気がつけば、最期に見たのは3ヶ月ほどもまえ。。はぁ。

理想は、時として 押し付けになってしまう。

あまりのボサボサっぷりに、今日美容院いってきました。縮毛矯正って、「ストーン」ってなるイメージだったのだけれど、なにやらまだうねってる様子。 美容師さんおしゃべりだったから失敗しちゃったのかな。。 まぁ、ボサボサは打開できたので、これけらい…

水嶋ヒロの、イケメンパラダイスも、来週でおしまい。最近テレビばっかみちょります。

内緒話

最近のかつらのデスクトップは… 櫻井翔です。

悶々する。そろそろ始動しなくちゃ。 台風早く過ぎてまえ!

ドクドク・・。動機がします。 あほみやのせいです。 来週、クライマックスです。

密かに決意

状況を逆手に取って。 これは修行なのです。 桂は一人で生きてゆく事を決意いたしました。 自分磨きです。今がそうなら、それが運命。それが宿命。 水の流れに逆らわないように。 だけど、息継ぎきながら。1年後の自分が変わってないなんて、そんなのやだも…