DO-MANNAKA de Alternative

走るポップ・リスナー、その魂のゆくゑ

10/30 ジョグ

■今日のメニュー
朝:補強
夜:40分ジョグ
 ロングジョグの予定を切り替えて疲労抜きジョグ。昨日5,000mやったばかりで2日連続しっかりと走るのは、練習不足の現段階ではきつい模様。もうちょっと積んでからですね。
 というわけで、仕事のお手紙を配りながらのんびり走りました。普段はなかなか相容れない仕事と陸上競技の間柄ですが、今日は走ることを仕事にも生かしちゃいました。


■今日聴いた音楽
Little Barrie - Stand Your Ground
 プライマル・スクリームへの参加と頻繁な来日歴のおかげで、中途半端にビッグ・イン・ジャパンなリトル・バーリーの2nd。ディスクユニオンで100円だったので購入。リトル・バーリーは初めて聴いたのですが、予想以上にブルージーでした。でも、手法としてブルージーにしている感じ。本質的なブルース・ミュージシャンとはちょっと違う気がします。

Stand Your Ground

Stand Your Ground