De!Blog@Hiratsuka

2008-03-10 ぼけーっとニコニコみてたら

湯毛のウィーアーで半音どうのっていってるのがいたなw

ネタで書いてるのか、釣りなのかしらんけどマジレスしてみようwwwwwwwwww

確かに音はずしてるところあるけどねー。

プロだってかなりの人数がそのくらい外してるからねぇ。

プロってのはある程度のレベルさえあれば、あとは話題性だし。

ジェロ中孝介はマジでうめえwwどっちもあんまり伸びてないけどw

赤飯とやまだんはニコニコ最上級、湯毛がその次かね。

ランティス組曲の男だと、Jと社長が上、yonjiとゴムとRe:が中、ゼブラが下。

ランティスのゼブラひどすぎてふいたw




久しぶりに書いたのがこのネタってどうなんだろうw

男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww 2009/06/15 06:21
すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!!
イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、
したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww
女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかったわぁwwwww
頭がブッ飛ぶぐらい気持ちいいからやってもらってみー??

http://shiofuki.navi-y.net/nO25HA7/

むきゅっもきゅっ?むきゅっもきゅっ? 2009/06/23 01:56
いつもマヌコに空気入れてブリブリ音出させて遊んでんだけど
昨日の女動物の鳴き声みたいな変な音出たwwwwwwww
かなり締まりのイイ女だったんだがもしかしてそれが理由かな?
5万しか貰えなかったけどある意味貴重な経験出来たからおkだろwww

http://ahan.yumenokuni.net/oXkLDrC/

とりあえず生で!!!!!!!とりあえず生で!!!!!!! 2009/07/30 07:32
生挿入はムリって女の子でも「とりあえず生で」って言ってみたらウケて簡単に生で挿れさせてくれるなwwwwww
挿れてしまいさえすれば中出汁も余裕だし言ってみる価値ありすぎだろ?
まぁここの女は言わなくても100%生おkだけどwwwwwwwwww

http://netoge.bolar.net/7J6lRTj/

おっぷぁい!ぷぁい!おっぷぁい!ぷぁい! 2009/08/10 03:38
しばらくお互いに愛撫し合ってたら、女が急にカバンから蜂蜜取り出してボクのティンポに塗りたくってきてパイズリ始めたからビックリしたよ(^^;
パイズリされつつ蜂蜜塗られてティンポしゃぶってもらっての繰り返しで、気持ちよすぎて気がついたら3回イったしwww 俺淡白なのにすげwwwwww
やっぱ巨乳で工口工口な女が一番だよねーヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャッ!!

http://ene.creampie2.net/7waSqDZ/

えふwwえふwwえふwwwえふwwえふwwえふwww 2009/08/13 10:48
ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/Mqq7HhX/

よーちよちよちよち!!!!よーちよちよちよち!!!! 2009/08/25 14:44
最近ここの女におしゃぶり咥えさせてガラガラ持たせて
パッコンパッコンしてやったんだが、反応がハンパネェっすwwwwwwww

「気持ちいいですぅーん!!はあっぁぁああ!!!」

こんな萌えボイスで叫ばれたら余計に興 奮するっての!!!!!!

仕方ないからずぶずぶ奥まで挿れてあげたら
ずっと潮ピュルーって飛ばして痙攣しまくりー(・∀・)ぐっふふ

http://okane.d-viking.com/9OMA46V/

マグローニャマグローニャ 2009/09/02 04:47
もう動くのもマンドクセーから家に来てもらってんのよ。
オレはネトゲに必死で女はフ ェ ラに必死というカオス状態wwwwwww
なんでか毎回3 万貰えてるしイミフすぎwwww

これ始めた俺歓喜www 金無しニートのオマイら涙目wwwww

http://koro.chuebrarin.com/bYtxTv3/

2007-07-13

てすつ 10:39

英語W 91

古典 53

現代文 68

聖書 75

世界史 92

公民 70

英語 59

国語特講 70

2007-06-23

fleur_nullpo2007-06-23

ふぉー 14:55

千の風万歳

2007-06-03

fleur_nullpo2007-06-03

ゆーやけ

2007-05-29

あーあ 13:00

現代文 76

古典 60

世界史 48

公民(政経) 71

英語リード 27

あああああ英語があああああああああアッー!

ノー勉で英語は無理だわ

英語ライティングは後日