モレ本2『モレスキン〜人生を入れる61の使い方〜』が届きました!

モレスキン本の第二弾を頂きました!
届いてびっくり、見た目はほんとにそのままモレスキンラージでした!すごい!角の丸みまでー!モレ本2の公式ブログで概要はわかっていたのですけど、実際手に取ってみるとこの細部にこだわったすごさは感動ものでした。

○ 手持ちのモレスキンラージと横一列に並べてみても違和感なくぴったり収まります。重ねてみてもぴったり!
中身は全ページカラーで、モレスキンユーザーさんのモレスキンの中身がフルカラーで見れてお得感たっぷりー!どのモレスキンもアイディアいっぱいに使ってあって、わたしなんかついつい書くことをさぼりがちなんですけど、色々とこれ挑戦してみたいなーとかこの使い方素敵ー!とかわくわくする内容いっぱいです。今モレスキンを使ってる人も、使ってない人も、これから使ってみたいなーと思ってる人もみんなが楽しめる一冊です!
わたしのモレスキンの中身*1も紹介して頂いているのですが他のユーザーさんのがすごすぎてお恥ずかしいくらい.....。でもとってもとってもいい記念になりました!ありがとうございました!


モレスキン 人生を入れる61の使い方

モレスキン 人生を入れる61の使い方

*1:名前はasaco.とは違ったPNで、第4章の「モレスキンと私」にて紹介して頂いていますー!