★2015年11月26日☆












( ̄_ ̄ )













香港では電子小切手の制度が
始まったそうやないか。



一体、どんなシステムなんやろね。


知っている人が居たら教えて!


















( ̄_ ̄ )


















1月〜6月までの海洋公園、
入場者数は740万人で過去3番目の多さ、
収入は20億香港ドル(約300億円)で
過去2番目だったそうです。
















( ̄_ ̄ )












相変わらず好調みたいだけど、
やはり一時の勢いは無くなったな。


やはり大陸人観光客の減少が、
そのまま響いているのやろね。





















( ̄_ ̄ )


















ホンハム駅で駅職員に
不動産会社の男性が馬乗りなり
暴行している画像がネットで出回っているそうです。
















( ̄_ ̄ )














何があったの!?




ホンハム駅、
マンション販売の不動産関係者が
大挙して客引きしている時があるからな。


きっとそのことで
揉めたのとちゃうか!?



歩合制の売り子さん、
必死やからな。。



















( ̄_ ̄ )


















尖沙咀の彌敦道近くで昨夜、
道端に大量のダイヤモンドらしきものが落ちており、
大勢の人がそれを拾うと
ちょっとした騒ぎになったようです。



ちなみに専門家の見解によれば、
これはダイヤではなく
単なるイミテーションのようです。
















( ̄_ ̄ )













なんだかこの記事によれば。
拾っている人は香港人ではなく
北京語を話すオバちゃんや
東南アジア、中東、フィリピン人がほとんどだったとか。













( ̄_ ̄ )












昨年のクリスマス、
香港島で現金輸送車のドアが開き、
現金がばら撒かれた事件、
殆どその現金を回収できなかったことが
きっとトラウマなんやろな。



あの時も香港人ではなく、
それ以外の人たちが持ち去ったと言いたいのやろ。。。

















( ̄_ ̄ )


















( ̄_ ̄ )




















( -_-)フッ





















   ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 






















 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ
にほんブログ村
 
 



















 
  『ここから始める一歩』
 









これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。