Hatena::ブログ(Diary)

浮雲日誌

 

メインHPにてフリーゲーム・MIDI素材公開中!

2008-01-16

[]移転してきました 18:26

なんだかんだいって先延ばしを続けてきたブログの移転ですが、

ついに今日実行してしまいました。

これで長年使ってきたLemonadeシステムともお別れです。

いやはや1ヶ月かけて1からPHPで作っただけあって愛着はあったのですが。

迷惑コメントブロックのためにあの手この手を考えたのも

今となってはいい思い出です。


さて、こうして新天地へと場を移したわけですが、

もうひとつ大きな変化があります。

あのぽぽべい氏がブログの方にも参加してくれます!

というわけでブログの方も2人3脚で頑張る次第でございます。


そうそう、一応このブログの自分的な位置づけはHPの下層にあるつもりでいます。

というわけで、上層にあたるHPはこちら。

http://babababan.s22.xrea.com/index.php

まぁサイトの性質上そんなに頻繁に更新できるものでもないんですが、

こっちもよろしくです。

Connection: close