生徒さんの通い易い教室を作ろう

 手ぶらでレッスン

 手ぶらでレッスンに通える教室は、きっと魅力的。


 ハサミやナイフは、重いし、忘れたりしたら、教室に行きにくくなっちゃいます。


 持ち帰りの準備も万端に、教室はスタートしましょう。


 持ち帰り袋が、お教室のオリジナルなんてすてきですよ。

 FLORAの教室は、必ず、ラッピングして、お持ち帰りいただいています。

 
 作品が見えるように、OPPフィルムに包んで、おしゃれに持って帰っていただくと、嬉しそうなお顔で、『また、来週お願いします。』と、帰って行かれます。

 最後に、満足度がアップするって大切ですよ。

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村