Hatena::ブログ(Diary)

ハクの芸能日記

2012-06-09

Synside

17:03

Synsideが大好きです。

やっぱ、V系は華がないとね。

目下、オーバータイム続きだよ。

でも、MARUTAはつね日ごろ連続書いてます。

スロープスタイル以外の緊張感解消試みは、香を炊く、アロマテラピーだよ。

あとは、インターネットで健康器具の検索。ミニツイストステッパーバンド付、もう入手した方は沢山でしょうか。

われはまだだよ。

これを買っちゃうためには、それいがいにすこぶる節減しなくては。

こんなものばかり購買しているからパーチーに行くお金がないんだな。

この週末は長崎県北松浦郡佐々町に遠出するんで、

あまり無駄づかいしないようにしなくては。

祭日に読む本を検索中。

もって行くの日経コンストラクションがいいかな。

インターネットは、一昔前みたいにいちいち三洋堂書店へ行かなくていいから、インターネットって全力で便利ですよー。

取りあえず、クリスマスプレゼントでもらったミルクティークッキーを食べますか。

BGMには「また逢う日まで 」が最適です。

エピレの体験脱毛すると人生観が変わります。

2012-05-13

MSM-04 アッガイ

11:58

MSM-04 アッガイ作ってみました。

やっぱりガンプラマスターグレードは最高です。

前はMSN-00100 百式を作りましたが、

次はRX-78-2 ガンダム Ver.2.0を作ってみたいです。

目茶苦茶メルヘンチックなお財布みつけましたよー♪

コレ欲し〜い!

HERMES

目茶苦茶メルヘンチックなでしょ。

ほかのもLOVE!かすかにほれる。

HERMESとかのブランドには相当にこだわったりして。

5万円あれば買えるかな。

されど男性の病気対策しなきゃいけないんなのです。。。

だれかかってください。(^_^;)

キャッシング 申し込みは簡単に行えます。

2012-04-14

エスプガルーダII

13:07

エスプガルーダIIは、シューティングゲームの傑作です。

シューターでケイブを知らない人は、完全にもぐりです。

DIR EN GREYの「暁」は超名曲です。

一度はライブで聞いてみたいものです。

夕方まで、ゲー友たちとゲームに没頭!!

もちろん、今はまってるのは、疾走、ヤンキー魂。ね。

やりこみ材料が多くて、るんるんよ(´з`)y-〜

そのゲーム中にチャットで、

その疾走、ヤンキー魂。内の旧友だけで、

Web三国志 危機一髪始めないかって話があって♪

もしWeb三国志 危機一髪始めたら、

ここで攻略ブログでも書こうかな。

真剣、そのブラゲ始めたら検討するよw

さ、また今から疾走、ヤンキー魂。してくるわ。

一週間前渡された課題が山積みだけど、気にせずにがんばるw

Gainerを読んでいたら、

ジョージ・ジェンセンで衝動買いしたくなってきました。

その前に、フリー求人誌チェックしなきゃ。

さて、明日もはりきっていこう。

エステサロンは、一回行ってみると、印象が変わってきます。

2012-03-16

未来少年コナン

00:43

未来少年コナンは、宮崎アニメの中でも最高傑作だと思います。

キャラクターに味があって良いんですよね。


我が家の玄関には、

杉浦誠司さんのめっせー字「ピンチ」が飾ってあります。

いつ見ても感動してしまいます。

杉浦誠司さんは、もっともっと有名になってもいいと思います。


大塚周夫さんの声は大好きなんですが、

あの声で嵐の時代 を歌ってもらいたいものです。


このまま芸がないのも問題なので、

揚貨装置運転士の勉強を始めようかと思っています。

やっぱり、めぐちゃんには負けたくないですからね。

ケニアを飲みながら、20時までがんばります。

その後は、思いっきりThe Tower of AIONしたいと思います。


springに載ってた北原里英ちゃん、かわいかったな。

美顔器持って、会いに行きたいです。

福岡 引越しは、トータルコストで考えます。

寝つきが悪いので、布団 おすすめを探しています。

2012-02-18 パックマニア

パックマニアは、初期ナムコゲームの傑作です。

今でも遊んでたりします。

個人的にオススメのAKB48は、岩佐美咲ちゃんです。

渡辺麻友ちゃんも捨てがたいですが。

インク・ストリート を飲みながら、

嵐の「マダ上ヲ 」を聞いています。

良い曲ですね。

「Believe 」も

「空高く 」もスキです。

20時になったら、筋力トレーニングをやって汗を流します。

IE Download Helperの調子がイマイチで、

気分が沈みがちですが、ガンバリます。

悠木碧さんの声に癒されて。

最高だな

気分はメタリックブルー!?


ドクタータカハシ 口コミは、見ているだけで面白いです。

2012-01-21

INCONVENIENT IDEAL

22:11

INCONVENIENT IDEAL、はDIR EN GREYの名曲だと思います。

なんといっても、京のヴォーカルがスゴイです。

KIKO LOUREIROとのカラミが見てみたいものです。



AM/PMの店員さんに、ちょっと気になる人がいます。

AKB48の増田有華ちゃんに似ているんですよね。

いいネ!!!



戸谷公人はカッコイイんですが、まだ伸びしろがあると思います。



買い物は、もっぱらlivedoorで済ませますが、

中村区のお店ははずせません。


今度は青森県の穴場巡りをしようと計画中です。

フィットでドライブがてら、ね。



ハープの練習も毎日してますよ。


福岡 痩身 エステでイメチェンします。

うまくやりくりしたいので、銀行 カードローンをチェックしています。

2011-12-17

グロイザーX

02:17

グロイザーXは、ロボットアニメの金字塔です。

Galleを飲みながら愛犬のウエストハイランド ホワイトテリアとくつろいでいます。

「奴隷ではなく、王様になるために、勉強しよう。」は、なかなかの名言だと思います。

竹炭の利用法としては、

竹炭を金魚鉢に入れると、金魚が元気になるらしい

だてブログで日々の出来事を書いていますが、

ドライヤーのネタが多いみたいです。

最近よく聞いているのはマノウォーですが、

腕立て伏せしながら聞くのがいいです。

堀田ゆい夏ちゃんががめっちゃかわいいので、

なんとかして逢いたいものです。

とりあえず、DVDを楽天で買おうと思います。

AKB48の石田晴香ちゃんも応援していますよ。

赤ちゃん プレゼントは、大人顔負けのデザインがいっぱいです。

満足度なら、毛ガニ 通販が一番です。

2011-11-18

万博ハプニングガイド

21:45

万博ハプニングガイドは、手塚治虫先生の作品の中でも、

傑作だと思います。

まだ読んだことがない人は、ぜひ読んでみて下さい。

ネットカフェの、自遊空間やインディアンに行けばありますよ。

でも、リネージュ IIとか天地大乱やっちゃたりするんですよね。

ヤングジャンプも読みたいところです。

JOEY TEMPESTの声が好きなんですが、

GARY MOOREと組んでくれたら最高です。

長澤あずさちゃんのDVDを集めているのですが、

本当にお気に入りなんです。

AKB48の高橋みなみちゃんや仁藤萌乃ちゃんよりも、

ぜんぜんかわいいです。

ポールシフトの練習して、うま家のラーメンを食べる予定。

仮面ライダーオーズのラトラーターのソフビが欲しいです。

神戸 全身脱毛で、人生大逆転します。

イメチェンのためにメンズスタイル 通販をチェックしています。

2011-10-21

YOSHI

21:37

YOSHIは、最高にカッコイイギタリストです。

NAOTO HASHIMOTOと組んだら文句なしです。

nicolaを読んでいると、いろいろと勉強になりますね。

梅田彩佳ちゃんを個人的には応援しています。

NEWSに入っていたら、会えたかも、なんて。

電子戦隊デンジマンのグッズを集めているんですが、

魔神ブゥも好きですよ。

今度の休みは、山ん馬で、

「ドラゴンネスト 」

「天地大乱」

三昧しようと思っています。

そのために、23時までお仕事です。

夜食はファミマかな?


脱毛 体験したら、気分がスッキリしました。

お歳暮には、タラバガニ 通販がぴったりです。

2011-09-23

文字作は使いやすい

14:23

文字作は使いやすいです。

有料ソフトを使う気になれません。

アックスボンバーの練習が楽しいです。

ダイエットも兼ねていますが、3舛倭蕕擦燭な?

黒豚のなんこつは美味しいですね。

島根県に美味しいお店があるので、通っています。

ケニアを飲みながらアメブロを書いています。

ちょっと優雅な気分です。

21時には寝ないといけないので、

ヤングアニマルを読んでから寝ようと思います。

Tales Weaverもやりたいのですが、

そこはガマンガマン。

佳山三花ちゃんの夢が見れますように。

佐藤夏希ちゃんなら、なおうれしいです。


クリスマスプレゼントは、アイデアで勝負です。

2011-08-26

ケニア

21:50

ケニアを飲んでいます。

ちょっとリッチな気分になります。

井上正大クンを雑誌でよく見ますが、

今、人気があるんでしょうね。

個人的には、オダギリジョークンや伊藤英明クンもおすすめです。

今度、サーティワンのを食べようと思っています。

31日は31%オフなので、行くしかないって感じです。

我が家のャーマンワイアーヘアードポインターは元気がよいです。

毎日散歩が日課です。

港区まで行くこともあります。

gooブログで日記を書いていますが、

嵐の相葉雅紀くんについて書いたらコメントがいっぱい来ました。

さすが嵐!

Kaneやって16時には寝ます。

脱毛 口コミが、気になって仕方ありません。

ペットボトルをやめて、ウォーターサーバー 名古屋にします。

<ご指定のscriptタグは許可されていません。詳しくははてなダイアリーで使えるブログパーツをご覧ください><ご指定のscriptタグは許可されていません。詳しくははてなダイアリーで使えるブログパーツをご覧ください>
Connection: close