酸化防止策? アーモンド! シシリーのお菓子にはロレ必須ですゾォー

お邪魔です。


明日 義姉アマンダがフローレンスへやってくるゾォー
嬉しいお知らせでして。。。 夫マルコなしで週末滞在します。

彼女にしたら すっごいこと。 夫なしでの旅行って。。。

まぁ 一度はそういう旅 する必要あるんじゃあないのぉ?


何年もそう言い続けてきた フロレンティアGO&GO

とっても だから うれスィです!

さぁて なにして あそぼうかな?  正にこんな感じでーす。

とうほう 半世紀人間している フィーメール 2名となります。


酸化防止 健康維持 若さを保つ

旅人は どんなこと されてますデスか?

アーモンド これって アレ かなり そうですよね!


商品説明ってこれですけど どうぞ。


商品の特徴:カリフォルニア産アーモンドは
添加物を一切使用していない無添加食品です。
当店のローストアーモンドは、塩付けしていません。
ローストは油を使わない素焼きのことを言います。
アーモンドは、ナッツの中でもビタミンEの含有量がトップクラスです。

味:アーモンドの深い香り、コクと自然な甘さが有ります。


シシリーのお菓子って アーモンドが深ーく関わってますデスぞ。
そして 限りなくおいスィのダァ  ほんとです。

アーモンドミルク 冷たくして飲むんですが おいしいの これ。

実は お家でカンタンに作れます。  大量のアーモンドが必須。

それじゃ これ とっても あれ いいんじゃない!


マイブログ 後ほど UP致します。 遊びにお出でくださいね。

では 仕事 行ってきまァ―す!