うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

ナビスコ決勝ゲーフラレンタル企画

さて、決勝進出記念瞬オフの開催も決定したところで、私からも一つ記念企画を発表します。
当日に備え、ゴール裏ではゲーフラ・小旗関連の制作が励行されています。AOQLO内でも、色んな人が製作過程をアップしていますね。私はバックスタンドで観戦予定なんですが、決勝当日、ゴール裏がどんな景色になるのか今から楽しみにしている所です。
そんな中「仕事や勉強が忙しくて、作れないまま今まで来てしまった!」「先日の試合を観ていたら、やっぱり気合入れて応援しないといけないと思った。でも今からじゃあゲーフラ作る時間がないよう」とお嘆きの方もいらっしゃるのではないかと。
そんな方に(まあ自分で書いちゃ行けないんですが)朗報です。
瞬オフの目印として持っていくAOQLOゲーフラを、当日お一人様にレンタルします!


こんな感じのゲーフラです。
これはもちろん応援のための小道具の一つなんですけど、選手紹介や入場時、そしてなんといっても得点シーンでガバ!とゲーフラを出す時の爽快感は、体験してみないと分からないものです。これ考えた人マジ大物。なので出来ればこの記念すべきハレの日に、それを知らない人に味わって欲しい、そしてそれがうっかり病みつきになったら、自分で作って揚げまくって欲しい!そう思ってます。指定席だと当日もって行っても目印だけで終わってしまいますからね。どうせだったら有効利用してもらえると、製作者としては嬉しいのです。
とはいえ正直マジ小物wwwな私ですんで、正直借りパクが恐かったりもします。一応夜なべして作ってますんでね。そこで、レンタル対象は、AOQLO参加ブログの執筆者で、出来ればゲーフラ未体験者という縛りを設けます(そうでない人はゴメンなさい)。ゲーフラゲーフラポール(と書くと聞こえはいいが、実は100円ショップで売ってるキッチン用突っ張り棒)を、大き目の手提げ袋にまとめてお渡しするので、使った後はそのまま袋ごと返してください。
で、瞬オフの時に手渡し。試合後に使いまくってもらって(つか、使いまくれるような展開を希望)、返してもらう時の待ち合わせ場所等は相談に応じます。関東の方なら、大宮戦のときに返していただくのもいいです。その場合は、大宮戦でも使ってください(笑)。先着1名といいたいところなんですが、仮に複数の希望者が来た場合は…どうしようかなあ。当日じゃんけんってのもありですが、それだと試合前からガッカリさせてしまうことになる人もでてきますよね。うーん…この辺りだけは、見切り発車ですみませんが。希望者数に応じて考えて行きたいと思います。
とりあえず、興味のある方はコメントを!よろしくおねがいしまっす!
…うーん、疲れたので日記の類はまた明日ってことで。
3日に開催される天皇杯の4回戦、どこ行こうかなあ…まだ決められないッス。うーんうーん。今年はガンバの優勝争いでテンパッちゃって、あんまり他のチームを観に行けてないんですよね。折角だから行きたいんだけどなあ。味スタ、三ツ沢、柏、大宮(駒場はどうだろう?やっぱり無理かな)…さてどこがいいかなあ。