うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

2015年のご挨拶と、のころうバナー終了のお知らせ

2015年もとっくのとうに明けきっておりますが、今年最初の記事でございます。仕事復帰以来の時間短縮勤務を終えてフルタイムでの勤務となり、非常にバタバタしておりますが、昨年よりは更新していけたらと思っております。ええ…昨年の更新回数は確か…2回なんですけどね…。ハードル低っw
さて、次はのころうバナーについて。実は昨年最初の記事で、「開幕までにひとつ作って、それで終わりにします。」なんて書いてたんですけども…その後月日は流れて、ようやく作ってアップまでこぎつけたのは、なんと昨年の9月下旬(トホホ)。それを最後ののころうバナーとしました。2003年から、休み休みちまちまと作ってきたこちらも、ようやく一区切りです。のころうバナーのページだったところに、最後の挨拶を残しております。これまで、気にかけてくださり、ご意見ご感想をいただいた皆様、ありがとうございました。この企画を通じて、イラストを描く上で貴重な経験を積みました。ここ数年は本腰入れて描くことは少なくなりましたが、またぼちぼちとこのブログでアップできる環境を作りたいです。これは、今年の目標の一つです。あと、これまでののころうバナーのデータは大半が私が借りているサーバに残っているので、まとめページを作りたいですね。とにかく、アウトプットが足りない!とうずうずしております。
あ、そうそう。最後にもうひとつ。AOQLOPEOPLEで、2014年ベストマッチ/ベストゴール/MVPへの投稿を受付しております。今年も遅い募集になってしまって申し訳ないのですが(新年早々謝ってばかりだなあ…(遠い目))、今週末1/31までなので、お手すきのときにでもお付き合いいただけたら幸いです。
ではではそんなこんなで、今年もよろしくお願いいたします。