挨拶4!!今日も宜しくお願いします4!!

さ、寒い。
暑さ、どこにいったんすかね。
半袖じゃ寒いっすよ。
マジで。
半袖ってさ、保温力が長袖の半分だから半袖なんすよね。
シンドイ。シンドイ。
子供の頃に神童って言われてた人って20歳超えたら普通の人ってホントっすかね???
ただ、僕の経験で言うと、子供の頃に神童だって言われてたんだって自分で言ってる人は、ウザい。

「俺、子供の頃、神童って言われてたんだ。」

どうっすか?
どうっすか、このウザさ。文字で見るだけでも面倒臭ぇ。って思いますよ。

どうもどうも。
改めましてこんにちわ!!
書店業界のコスモ星丸。flotsambooksの小林でございます!
どうっすか?みなさん。
渋谷のゆるキャラって星丸で良くねえっすか??

いやあ、特に言う事はないんですが。
先日はZINEについて、若干書いてしまって、お恥ずかしい限り。全然まとまりのない文章で。。。酔ってたから。あ、自分に。
俺、自分に酔えるタイプなんすよ。
酒には溺れるタイプです。
後、他人には厳しいタイプです。
自分にも厳しいっす。遅刻とか絶対しねえし。

もうタイプってつけたら、それが一般化されて、若干許されるような気になってますが、そんな事ないんすかね。
俺、他の本屋嫌いなタイプなんす。
先日のTABFでは嫌いな本屋が何件か出てたので、イラっとしたのかなあ。ま、イラっとはしたんですが。
チラッとみて、あの小狡そうなヤツがいて、うわ、アイツ出してんだって思って、若干イラっとしましたが。
そんな僕がやってるflotsambooks。今日も穏やかに営業中っす。

あ、フロットサムブックスって言いづらいから、f booksってどうっすかね。なんかFブラッドみたいな気がして、血縁者かな?って思われないっすかね。フミヤ、ナオユキ、小林。みたいにならないっすかね。ならなそうだから、flotsambooksで良いや。
とにかく、今日も皆様のお給料をあてにしながら営業してます!
どうか、どうか宜しくお願いします。