筒井康隆氏についての…

筒井康隆さんについての情報を中心としたブログです

新潮文庫創刊100年 丸善ジュンク堂書店限定復刊

『狂気の沙汰も金次第』
『おれに関する噂』
  • 2015.3.20 41刷 丸善ジュンク堂書店限定で復刊された。
  • 帯/緑色 帯惹句/MARUZEN&ジュンク堂書店梅田店 店長 中村育広 奇想天外ながらも現実を鋭く諷刺する不変の名作。マスコミの珍騒動が起こるたび、この小説を思い出します。

 「新潮文庫創刊100年 丸善ジュンク堂書店限定復刊」として『狂気の沙汰も金次第』『おれに関する噂』の二冊が復刊! ジュンク堂書店池袋店では3階文芸書・文庫フロアでワゴン展開されていました。来週には地方の丸善ジュンク堂書店各店やネット書店HONやhontoでも購入出来ると思います。二点とも電子書籍はありますが、やっぱり紙の本で読むのは格別です。帯には丸善ジュンク堂書店の店員さんのコメント、山藤さんのイラストもあるし、堀晃さん・かんべむさしさんの解説も嬉しい♪