先日新築マンションのエントランスに飾る、内覧会用スタンド装花をご用意致しました。

新宿・西新宿に完成したマンション新宿都庁前の内覧会用装花で、エントランスに飾るスタンド花を5基ご用意致しました。華やかだったのでご紹介いたします。2日目には、このお花を全て花束にして御入居予定者様にお渡しいたしました。

マンションのイメージからイエロウ系で統一するとのご指示でゴージャス感が出るようご用意致しました。


これは別のマンションのエントランススタンド花、評判がよかったのでご紹介しました。
都内の数多くのマンション内覧会用などのエントランス装花の実績があります。

Flower Shop IVY 西新宿店  03−5304−8717

−-----------------------------------------------------

新宿 花屋
フラワーショップアイビー http://www.flower-ivy.com/

取り扱い商品
スタンド花 生花 花束 フラワーアレンジ 胡蝶蘭 観葉植物

ご用途
開店祝い 開業祝い 移転祝い 昇進祝い
公演・出演祝い 楽屋見舞い 発表会 展覧会
誕生祝い 結婚祝い ウェディング 還暦祝い 出産祝い
お見舞い 法要・供養