遅ればせながら


どうもおはようございます。今日も今日とてスーパーヒーロタイム見てました。flower_thiefです。
最近またネットが不調だったので、更新ならずでした。ご了承あれ。


そんなわけで、木曜(金曜だったか)の出来事についてレポートなのです。


珍しくへこんでたシヅ様に連れられてカラオケと屋台のラーメン屋さんにいってきました。
その節はどうも大変お世話になりました。ギブアンドテイクアンドテイクアンドテイクですね(ぉ


カラオケで色々と録音してみました。「空と君との間に」はなかなかに好評だったようで、今度また歌おうかと思うのです。
Liaの「Disintigration」は無理でした。今度はもう少し低く歌ってみよう。


とりあえずルルーシュOP歌ってきたよ、と。


しかしシヅ様のマイクパフォーマンスには負けましたね。勝てる気がしない。


話し変わって。


夕食を食べていない(もとい、食べれなかった)僕のために、シヅ様がラーメン屋さんに連れて行ってくれました。


駐車場でやってる、素敵なお店でした。イメージしていた屋台とは少し違ったけど、これはこれで趣があっていいなと思いました。
頼んだのはねぎだく、否、ばかねぎラーメン(とんこつ)でした。ねぎが山と乗っていました。最高だ<ねぎ大好きです
ちなみに本当に山のように乗ってました。こんもり、ではなく、もっさりって感じです。ちなみにシヅ様はなんだか辛そうなのを食べてました。


それが本当においしくて。


寮のラーメンなんかラーメンじゃないね、ラメーンだねっ! らめぇんって平仮名で書くとみさくら語っぽいね? つうかエロいね。


俺に足りないのはねぎ分でした。緑色に染まったスープ(注:ねぎが沢山浮いてるのです)を全て飲み干して蝶満足しました。
あ、煮たまごがすごくおいしそうだったから、聖さんが好きそう。今度一緒に連れて行ってもらいましょうよ<勝手だなおい
ちなみにその時の煮たまごはシヅ様にあげました。だって食べらんないし。


そして本題の寮なのですが。


帰寮したら、談話室でこんなことをしてました。



ちょ、なにやってんのお前さんら。


ぶっちゃけ前にも一度あったのですが、唐突に見ると完璧にネタですね。具材がチーズとキムチと豚肉くらいしかないのが最高にネタだ。たこ焼き焼き機でなぜか豚肉焼いたりなんかしてたし。前回は生地じゃなくて卵を丸くしてたし。今回も今回で油の代わりにマヨネーズ使ったりしてたし。


とりあえずご相伴に預かってきました。チーズと豚肉はおいしかったです。中に紅しょうが入れすぎで辛いのもありました。キムチは食べてません。


ああ、こんなイベントがあるって思うと、寮生活ってのも楽しいものなのですね……。


今度やるときは僕もちゃんと参加したいな。

回答編です


一日ブランクがあいて、いい感じにじらされたのではないでしょうか。
それでは問題の、「深層心理バトン」回答編、いってみよ。


注意:前回のを見ていない、かつこのバトンにこたえる気のある方はこれ以降をぶっ飛ばして見るように。

















さて、診断の結果は
★1・あなたが、こう生きたいという願望


あー、分かる分かる。なんかアレだね。色々暗示してるわ。


★2・あなたに転機が訪れる年齢


>最後よりちょっと前


絶望的!
あまりにも遅すぎるぜジョニィッ!<誰だよ


★3・あなたの人生の結末


>想像にお任せ


そこは教えてくれよマイセルフーッ!
っていうか真っ白って俺燃え尽きちゃうんですかorz


★4・自分自身の評価


むぅ。要約すると、普通で、小さく、透明なわけか。
だれか俺のどの辺が透明なのか教えてくれ


★5・あなたを脅かす人。つまり目の上のたんこぶ


>ちっちゃい子供。もしくは犬


なんてものに脅かされちゃってんの俺ーッ!?
前者は自覚は無いが、後者はもうマジで勘弁だね。アレとは一生分かり合えそうもない。


★6・自分の才能に対するあなたの評価。


>逆に曇る


曇っちゃったーッ!
まあ確かにそんな感じ。自分の才能を無駄遣いしている自覚はある。
でもなー、分かってるけど、なんかこう……もうどうしようもないねん。


★7・自分に対して呼んで欲しい愛称


>フラワー


えー、覚えたての単語を使うならば。


ktkr!!


とりあえずアイタタですね(ぉ


★8・あなたの青春時代


>ものすごく平坦


平坦だったのか……わりと山あり谷あり色々だったと思っていたが。


★9・あなたの精神年齢


>8歳とか9歳とかの女の子


ちょ、おまwwwwねーよwwwww
しかも女の子という性別限定つき。なんて地雷。


★10・あなたの初体験の感想


色々とコメントしづらいものがあるが。しかし。


>おいしく食べてくれますように


我ながらあんまりにもあんまりだろうこの回答は……ッ……orz


★11・ふられた時に言う言葉


>ちょっと、待ってよーっ!


2秒で想像できた。安易に想像できすぎて嫌だ。


★12・あなたが認めたくない自分自身の性格


>暗黒魔法


(・∀・)キタコレ!


鬱鬱モードっ<ネコミミモードのふしで


★13・目の前から消えて欲しいと思っている人の数


>20人くらい


ちょ、多すぎ。よくよく考えたらこれ回りにいる奴ら全員くらいじゃないか?
抉民ktkr。


★14・あなたが人に対して敵意を持つ理由


>邪魔しようとしたから?


邪魔者は消すッ! それが俺の正義(ジャスティス)ッッ!!


なにこの悪者orz


★15・あなたの支えとなるもの


>自分の大切だった人を殺してしまった


死んじゃだめーッ!!  何だってそんなカルマ背負おうとするの俺ーッ!?

そんなわけで、俺しゃまの暗黒面が垣間見える回答でした。なんだかコレを見ると我ながら理性が疑わしいね。


皆さんの回答は、いかがでしたか?