っていうかもはやネタ画像


こんにちは。メグミユーキです。親がバイトで家に引きこもっているため絶賛暇中。更新頻度も高くなるってもんです。


 


さて、画像は引っ越しのために出たプリントとレシートの山山々……。高専入ってからずーっと溜めてりゃここまで増えもするってもんで。それにしても段ボール丸々一個潰すとは思わなかったよ。


そうそう、落書きなんてみんな取ってると思ってたら、意外とプリントの山に色々埋まってました。でもま、そこまで量があったわけでもないですし、かわいそうだけど廃棄処分ってことで。もうサルベージするの面倒だよ!


あ、あと会社の資料捨てかけてちょー焦った。整理整頓は得意だけど、ちょっとミスるとデカすぎるんだよな……。おお怖。