ぶたきゃのん



「おれのきゃのんがひをふくぷー」


とりあえずやわらか戦車のパクリみたいな。家に張ってあったポスターをキャノンにしてみました。


……このままではうっかりものくろぶー日記になりかねないので、ナカジンから指名されたバトンを消化してお茶を濁してみるです。


ではいってみよ、「恋愛観バトン」


◆相手の年齢の上限・下限どこまで大丈夫?


ううん、恋愛感情を抱いたことがあるのは2歳上までだなあ。
多分±10くらいはイケると……や、流石に-10は無理か。


◆理想は年下・タメ・年上どれ?


理想は同い年かな。


◆好きな異性の有名人を心ゆくまで書いてみて下さい。


何度も何度も、中3の頃から繰り返してますが、相田翔子さん大好きなんです!
あのぽややーんとしてるのに大人っていう妙なギャップが堪らなく好き。


◆こうなりたい!と憧れる同性の有名人を教えてください。


阿部寛。あれくらい身長伸ばしたい(ぇ
25センチほど足りねぇよ!


◆恋愛は尽くすほう?尽くされるほう?


尽くす方ですね。
自覚は無いんだけどなぁ……。


◆デートするなら割り勘は当たり前?


学生さんは金が無い!
いや、わざわざ奢ったりして偉そうぶらんでもいいんじゃないかと。


◆恋愛で相手に求めるものは?


え、別になにも。
クサい事言わせてもらうなら、「好きだよ」って言ったら「私も」って答えてくれればそれで。他は特に。


あ、弱い所を見せて欲しいな。


◆理想のデートプランは??


音ゲー行って、ご飯食べて、あえて日帰りで帰る(ぇ
うん、特に思い付かないなぁ。


◆「恋愛には○○が大事」○○に入るのは?(二文字じゃなくてOK)


怒ることと許す事、かな。
やっぱり人間だから、相手の嫌いな所ってあるはずで、それに対して怒ったりして感情をぶつけあい、許しを得る事でより深く繋がってイケると思う。あ、ヤな誤変換が(爆


……深夜ゆえテンションがおかしいな、自分。


◆自分より学歴等が上と下どっちがいい?


ぶっちゃけ俺の方が頭いい方が。
せめて学力くらい優位に立ちたい……っ!


◆今までで一番笑える恋愛エピソードをここで一つ。


告ってから連絡が取れなくなったのと、向こうから告られて一週間で別れを告げられたっていう経験くらいしか。
ううん、面白みの無い。


◆失恋したら聴くのは明るい曲?それともどん底まで堕ちる曲?


ゆっくりした曲を聞くかな。


◆友達の彼氏・彼女を好きになったらどうする?


わりとすぐあきらめる。


◆告白は自分からする?


それくらいは男らしくいたいです。


◆好きな色は?


茶色とか黒とか。白も赤もピンクもいいね。


◆ケータイの色は?


黒と銀。


◆貴方の心の色は?


ピンク以外で答えていい?
青と黒と白のマーブル。いや、完全にイメージだけどさ。


◆次の6つの色にあう人を選んでバトンを回して下さい。(赤・青・緑・ピンク・白・黒)


はいはい、強制力解除しますよー。挙げるだけね。


●赤 :クサナギさん
●青 :シヅ様
●緑 :御大将
●ピンク :かおる様
●白 :ぐれきゅん
●黒 :まよこ