イエはてなさんから本が届きました

イエはてなさんから、本が届きました。
一年365日の1日に投稿者の文章が載っている。周りをモノクロームな写真で飾ってあって結構オシャレな感じ。
届いたのは、昨日の2月29日。だから、2月29日を開いてみようと思ったら、ない。うるう年非対応なのだなぁ。つい先日、仕事でやった日付判定ではまったのを思い出した。何故2月29日が通るんだ!?って。
さておき、そのすぐ上に自分の書いた文章が載っていた。自分が書いた文章が本に載るのって、少し嬉しいな。そんなに変な文章でもなかったし。あぁ、書いた書いたって感じだった。
今は、東京に来た事もあって仕事と勉強に忙しく、イエはてなさんのいわしどころか人力検索にも全く答えてないけど、2007年はこれで遊んでたなぁという思い出の品になった。
いい本を頂きました。ありがとうございました。