今日のゲーム 「ドラゴンボールZ Sparking! NEO」

ドラゴンボールZ Sparking! NEO

ドラゴンボールZ Sparking! NEO
ドラゴンボールZ Sparking! NEO

関連商品
ヌンチャク
Wii Sports
ポケモン バトルレボリューション
はじめてのWiiパック(Wiiリモコン同梱)
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
by G-Tools
 「ドラゴンアドベンチャー」の人造人間編をクリア、強いよSSJ2悟飯強いよ。
 引き続いて劇場版シナリオ群へ突入したんだが……伝説のスーパーサイヤ人版のブロリー強くね?SSJでも怯まないってのは反則だろ。(SSJ2悟飯や超ベジータ/超トランクスなら怯ませられる)スーパーアーマー効果ってのは本当に厄介。レベルだけなら結構強いんだけどなぁ、悟空。(現在115) ここさえ乗り切れば、再び悟空の爆発的な強さを味わえるんだが。(魔人ブウ編中盤からSSJ3に変身可能になる。)
 更に勢いで魔人ブウ編をクリアする、いやはやベジット強過ぎる。「ジャンプアルティメットスターズ」では今一つな使い勝手だったが、単独作品だと流石な強さを見せ付けてくれるのは有り難い。(いや、JUSでのベジットも強いんだけどさ。)しかし、だーブラが案外に手強い相手だったのが意外だ。まぁ『青年悟飯がパワーダウンしているというストーリー上の演出を際立たせるためには、これぐらいの手強さが丁度良かったのかね?』とか思うけれども。

気になった情報 アニメ

気になった情報 ゲーム/メディア系情報

気になった情報 ゲーム

気になった情報 漫画

気になった情報 ニュース

気になった情報 ネタ

気になった情報 その他

気になった画像

気になった動画 アニメ

気になった動画 ゲーム

気になった動画 その他

気になった情報 2ch・アニメ

気になった情報 2ch・ゲーム

気になった情報 2ch・漫画

気になった情報 2ch・ニュース

気になった情報 2ch・ネタ

気になった情報 2ch・特亜

最近購入したもの

現在購入後未クリアの作品

現在通読していたり積んだりしている作品