ふと思ったこと

 先日より、マルボロの新しいブレンドが登場した事をご存知だろうか。
 「Marlboro BLEND No.27」という奴で、ローソンにてライター付きのパッケージが取り扱われている、ごついライターがお得感を誘うニクい奴。
 少々クセの強い香料を使っているのか、最初は『うわ、外れ引いたか?』と思ったのだが慣れてみるとこれはこれで旨い。
 お陰で2年振り位にマルボロ党へ返り咲いた感じである。
 
 問題は、地元のローソンにてどう考えても俺以外に購入している奴が居ないっぽいということだろうか。いやまぁ、販売と補充のタイミングで偶然『何かいつ行っても、俺しか買っていないような状況に思える』と俺が誤認しているだけなのかもしれないが。

今日のみんなで投票チャンネル

Wii【メーカー生産終了】

Wii
Wii

関連商品
Wii Sports
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
Wii ポイント プリペイドカード 5000 + クラシックコントローラ
はじめてのWiiパック(Wiiリモコン同梱)
ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト
by G-Tools
 投稿したアンケート

  • アルプスの少女○○ジ? 『はい』or『いいえ』
    • Mother2」より……いやまぁ、これが採用されるなどとは微塵にも思っていないけどさ。

今日のゲーム 「シムシティDS」

シムシティDS

シムシティDS
シムシティDS

関連商品
テーマパークDS
ウィッシュルーム 天使の記憶
ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング
ピクロスDS
逆転裁判4(通常版) 特典 オドロキヘッドフォン付き
by G-Tools
 偶然、店頭にて発見したので即座に購入。とりあえず、現在チュートリアルをプレイ中。
 初代ではなく、2000以降のシステムが採用されているらしく公共施設に耐用年数が存在したり、発電所だけではなく水道やゴミ処理を考慮する必要があったりと、少々手順がややこしくなっている模様。まぁ、基本の『住宅:商業:工業=2:1:1』はや設置の位置関係などは然程変わっていないだろうから、多分、大丈夫だとは思う。この手のゲームは習う事も必要だけれども、結局は慣れるのが一番重要だしな。
 
 とりあえず、チュートリアルにて基本操作は理解出来たから、早速市長の業務に勤しみたいと思う。
 まぁ過去の経験を加味しても、本作については初プレイだから……キャピタルぐらいまで行ければ御の字かな?

気になった情報 ゲーム/メディア系情報

気になった画像

気になった動画 アニメ

気になった動画 ゲーム

気になった動画 その他

気になった情報 2ch・漫画

気になった情報 2ch・ネタ

最近購入したもの

現在購入後未クリアの作品

現在通読していたり積んだりしている作品