でか過ぎた○○○

flying_monkey2005-02-09

サッカー勝ちましたね。
私は最後の3分だけ観たんですが、あれがすべてだった気がします。
 
最近は和食中心の食生活を送っているのですが、どうもウンコがでかいんです・・・。
うちのトイレで流したと思ったら、にゅぅ〜って戻ってくるんです。
まぁそれぐらいなら問題無いんですが、実は先日研究棟のトイレをみごとなまでに詰まらせちゃったんです。
もう、時効なので言いますが・・・。
その日はおそらく新記録ともいえるほどのでかいウンコでした。
流したらごごごごーって水かさが増してきたんです。
ホントに背筋が凍りつくと共に嫌な汗が・・・。
ひょっとしてもう一回流せば流れるかもと淡い期待を込めてもう一度レバーひねったら、ざばばばばばばば〜!!って水が溢れてくるじゃないですか!!
もう一目散に逃げました。
後日、そのトイレは復旧してたみたいですが、掃除のおばちゃんごめんなさい

一刻者

まいどおなじみ空っぽになったらレポートです。
本日は一刻者(いっこもん)という芋焼酎です。
芋焼酎なんですが臭いもきつくなく呑みやすい部類の焼酎だと思います。
かすかに甘みがあってとても美味しいですよ。
補足ですが小野真由美もこの焼酎の愛好家みたいです。
ファンの方もどーぞ。

大脳分裂(★☆☆☆☆)

大脳分裂 [DVD]

理性を司る左脳が完全に破壊され、直感力と想像力を司る右脳だけで生きる男は、まさに人間の凶悪性を象徴する存在となる。理性の抑制が無くなったことで、心の奥に潜んでいた妄想だけが自我となってしまう。ストックホルム他、各国の映画祭に正式出品。

最悪、最低、コン畜生、さのばびっちな映画です。
ただの汚いグロ映画です。
ストーリーなんぞ全くありません。
この映画、全く意味が理解できません。
宗教色が強いから日本人には理解できなかったりしたんでしょうか・・・。
あまりのつまらなさに途中で観るのをやめようかと思ったくらいですが我慢して観ました。
タブーの限界に触れた作品なんでしょうか、やたらセックスシーンと血がどばどば、内臓ぐちゃくちゃなシーンが多かったです。
一箇所理解できた点は、男が地面にちんこを突っ込んでるシーンがあったんですが、あぁこれはファッキンアースホールってギャグか・・・ってとこでしょうか!?
今までで最も最低な映画でした。
観ないことをお勧めします。