今日が平日じゃなかったら家でおとなしくしていたのに。

てなわけで設定をちょっといじってみました。おはようございます。評判悪かったら戻します。
今日は家でおとなしくする予定だったのですが良く考えたら今日は平日=ゲーセンが空いている、というわけで神田一直線。
……まあほらなんだ、息抜きも必要だろう、ということで。

帰ってきたら英語のセンターのあれと倫理の過去問をやる予定。60点以下だったら死に至る病

ところで。このブログを見ている人がどのぺーじから飛んできたかをみてみるといろいろと発見があります。
たとえば。
googleで「時間外手数料」と検索すると1,340,000件ヒットして、ここは8番目に出てきます。千葉銀行以上名古屋銀行未満(笑)。もっと上に表示すべきページがあるだろ。

昨日は「童貞狩り 年下」で検索されてきた方がいらっしゃるようですが……おそらくご希望に添える内容のことは書いてなかったはずで。申し訳ない(笑)。
ちなみに「童貞狩り 年下」は867件ヒットしてここは11番目。「時間外手数料」より激戦区。