Hatena::ブログ(Diary)

たまに乗る(カスタム)CBR250RR乗りの日常ブログ

2010-09-25

タイガーパフォーマンス製シートカウルの取り付け!

今のカウルも悪くはないですけが、前からやってみたかったカウルの交換をついに決行!

少しずつやっていこうと思ってます。

まずは、手間のかかりそうなリヤのシートカウルからはじめることに。

形は、RC211Vタイプで、タイガーパフォーマンス製のものを買うことにしました。

スパイラルスピナーというショップのサイトで購入できます。

http://www.spiralspinner.jp/jp-shop/

注文してから10日くらいで届きました。大きな段ボールでしたので、処分するのが大変でした^^;

f:id:flyman-hm:20100922102853j:image:left

これから、時間を見つけて、作業を進めていきたいと思います〜



riderrider 2012/04/10 19:38 そのカウルってシートもついてますか?

flyman-hmflyman-hm 2012/04/10 21:38 こんばんは。
残念ながらシートは付属していません。
純正シートがそのまま使用できるということになります。

おもに、
 ・シートカウル
 ・このカウル専用のリアフェンダー
   (ナンバー灯付属)
 ・このカウル専用のLEDテールランプ
この3点がセットになっている物を購入しました。

あ、それと、リアボックスのカギも付属していませんので純正シートカウルから取り外してこちらに移さないといけません。

なかなか大変な作業でしたよ・・・

riderrider 2012/04/11 12:29 詳しく教えていただいて
ありがとうございます\(^o^)/

その3点セットでなんぼしました?

flyman-hmflyman-hm 2012/04/11 16:48 日本で取り扱っているネットショップのSPIRAL SPINNERさんで買うなら、現在は35070円みたいですね。

http://www.spiralspinner.jp/jp-shop/products/detail.php?product_id=3762

海外からの取り寄せになるので、為替レートの変動で値段の上下が多少あるかと思います。
円高の今なら安いかもしれません。
直接TYGAさんから個人輸入すると、もっと安くなるかもしれないけど、英語での取引はちょっと難しいかも〜

riderrider 2012/04/11 18:13 そーなんですか(*^^*)
わかりましたー!
ありがとございまーす♪

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/flyman-hm/20100925/1285386604