たまに乗るバイク乗りの日常ブログ

バイクをメンテしたり、ツーリングしたり、バイク模型を作ったりしてます。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

ホワイトベースの二宮さんが、愛媛にやってくるらしい!

関東の方でバイクショップをされておられる方のYOUTUBE動画を、よくチェックしているのですが、昨日見た動画がこれ↓

ホワイトベースの二宮祥平さんという方ですね。
バイク乗りであれば、ご存じの方も多いのでは?

その方が、四国に来る予定を立てているそうですよ〜


12月13日(土)の午前11時くらいに、愛媛県松山市のイオン駐車場に集合らしいです。

私は、その日は仕事なので参加不可能ですが、行ける方は参加してみてはいかがしょうか?
二宮さんの動画に、顔出しで映れると思いますよ(笑)
うどん食べたり、温泉に入ったりするみたいです。



しかし、外はめちゃくちゃ寒いのに、こんな遠くまで来られるなんて・・・

二宮さんすげ〜(´∀`)