たまに乗るバイク乗りの日常ブログ

バイクをメンテしたり、ツーリングしたり、バイク模型を作ったりしてます。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

HYODのウインタージャケットを買ってしまった!w 「HYOD STJ613D (ST-W NEO-iD D3O® JAC)」

ああ・・・買ってしまったw 前に凪さんが買っていたのを見て、いいなあ、とは思っていたのですけど・・・ HYODというメーカーのウインタージャケット。 「HYOD STJ613D (ST-W NEO-iD D3O® JAC)」 HYODプロダクツ ジャケット販売ページ ここ最近では、一番…

メッシュグローブ買いました!(アメリカブランドPRO-BIKER製)

久々の更新です。 いつの間にか、気候も良くなりましたね! ただ、花粉症には厳しい季節にもなってきましたが・・・>< ちょっと気が早いですが、夏に備えてメッシュグローブを買いました。 アメリカブランドPRO-BIKER製メッシュグローブ 毎度おなじみamazo…

CBR250RRのレバーを交換してみた!(動画あり)

先日届いた新しいレバー、さっそく交換してみました! YOUTUBE↓ レバーの交換って、簡単ですねw クラッチ側だけ、ケーブルの脱着があるのでちょっと面倒なだけでした。 クラッチレバー交換後。 ブレーキレバー交換後。 いや〜、いいね〜♪ メカニカルな見た…

CBR250RRのレバーを買ってしまった!

前々から欲しかったんですよ〜 CBR250RR用のレバーセット。 クラッチレバーとブレーキレバーのセットで、5千円ちょっと+送料。 amazonで購入しましたw たぶん、takさんが買ったのと同じものではないでしょうかね?(笑) レバー位置は6段階調整が可能。 …

雪が積もったのでカメラテストしてみた!それと、OP用動画(仮)を作ってみた!

全国的に大雪のようですね。みなさんは、大丈夫でしょうか?昨日は、あちこちで通行止めになり、道路によっては大渋滞になっていました・・・ ホント困りますね〜 さて、少し前に買ったデジカメのテスト撮影をしたので、動画にしてみました。 それと、今後の…