FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

現在地:

カラオケ店前。
一向に開店しないんで1時間近く店の前で待ってます。雪が降ってるんで洒落にならんほど寒い。凍えるどころじゃない。手がヤバい。
…♪凍えたよー空のしーたぁー…
洒落になりません。厚着してても凍死しそう●| ̄|_

現在地:

部屋の中。

11時から歌いだしたんで約2時間経過しました。
PVー!!タマー!アキヒトー!しんどー!
デンモクがPG祭りです。
調子こいてclubunderworldとか「ようこそclubunder…」しか歌えないのにメドレー2003(ワルデリ曲)とか入れてみたり。

眼が怖い

…以上、初めてフルで見た「渦」PVの率直な感想。
だって本当にあきひとさんの眼が怖かったんです。
何となく目を合わせて歌ってみたらスゲー怖かった…o.rz
思ってたよりグロくなかったけどすごくすごかったよ色んな意味で。キモい+エグい+スゲーカッコいい+排水構怖い+ドラムの人誰?+もっと3人映して下さい

すごく渦とマッチする漫画

スカイハイ (1) (ヤングジャンプ・コミックス)

スカイハイ (1) (ヤングジャンプ・コミックス)

2巻もあったけど買えずorz
以下ネタバレ

続きを読む