FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

足痛い● | ̄|_

新歓、花見ってか松見でした。肉が生か炭の2択だったりしましたが楽しかったです が…
門限がギリギリだったので走りまくりましたよ…
今日一日でどれだけ走ったんだろう…
とりあえずありえないほど筋肉痛● | ̄|_

今日の画像


オッドアイ。青と水色(アゲハ蝶カラー)。
わし的には

  • 片方青(紺〜藍色)もう片方黒
  • 片方赤もう片方黒

って感じが好き。
ところで一ついいですか。
すいせいせきって、何。
ローゼンって何ー!?

何気無く

Amazon「渦」レビュー見たら
知らないうちに一つ増えてた…
誰が書いたか知らんけどね、なんか文面から曲に対する愛が伝わってくる気がしたよ。
あと、個人的にはロック8:バラード2だと思う。
BPM68のハチロクってのを思い出した。