FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

テスト返却期間怖い

いくつ赤点なんじゃろ、と今からガクブル


右腕が 身に覚えのありすぎる筋肉痛 多分ラックとJa(ryではっちゃけ過ぎた
…台風一過?ツマンネ('A`)

全てが嘘だともう一度微笑んで←聞き取れた歌詞(12:49)

…基礎電が前回よりひどくて\(^o^)/オワタな件。
しかも追試がない件。
……………_/乙(、ン、)_

「神様がいるとしたらなぜ僕らだけ愛してくれないのか」(14:57)

↑元ネタ:カルマの坂
…いや、これは自分の業(カルマ)なんだけどね、現世の。
基礎英オワタ
追試頑張ろう

着うたー!

Winding road着うたキタジマー!!
あとでDLしようっと。


あ、あとしんどーさん32歳おめでとうございますなのです。

DL(9:45)

聴いてみた。


…バラード―って感じ。
印象:声が甘―い。
  :(声が)惑星キミ+夕陽と星空と僕+愛なき… な感じ


早く全部聞きたいなぁ。

著しくどうでもいいんですが

童話とかって意外に残酷な話多い気がします。
時々子供向けにあるまじきオチがついてたりしませんか。
…どうでもいいですね。


今回はいくつ赤点がくるのかと非常にビビってます。今のところ三教科渡って赤点66%。国語の点数を他に移したいくらいです。
明日は数学×2が帰ってきます。絶対赤点。

やべっ(22:05)

シャンプーがなくなりそう。
半年経ってるから減るのも当たり前か…
今度買いに行こう。ガムシャン ←久々に絶望先生二集読んだ