FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

風邪は鼻と喉からくるタイプ

鼻汁がじるじると出てくるのが辛い。鼻の下が痛い。

おお。(21:47)

鼻からくる風邪のなおりかけサイン(経験則):黄色い(若干黄黄緑より)鼻水が出る

黄色い鼻水が出たので明日には治ってる事に期待して今日はもう寝ることにしました。テスト?勉強?何のことです?

鼻が詰まって眠れない(22:45)

鼻ががががが
アンテナ経由でアメブロを見ようとすると「はてなにより携帯用変換」されるのでちょっと面倒

♪もうすぐ冬がやってくる(Winding road)

…もう冬ですが。改めてわいろーは冬なバラードだと思いました。まるっ。
ニュースメーカー11月号とワッツイン12月号を読み返してみた


ニュースメーカーのほうで あきひとさんが見事に釣りの話ばっかりだった事に気がついて吹いた。

探し物

スガシカオさんの最新のアルバムをどっかでレンタルできないか探し中
とりあえず聴いてみたくなった。
今年の紅白歌合戦にも出るっぽいですネ。ちょっと楽しみなのです。


ワッツインだかを見ててなんか気になった事:マキシマムザホルモンのダイスケはん(キャーキャーうるさい方)←これ
きっと深く考えてはいけないような気がしました。