FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

のど飴かわいいよのど飴

↑「のと」まで打って能登が変換候補に来たから言ってみた←元ネタ:能登かわいいよ能登

今年の年末の予定:
  • 12月24日(日)にヒトカラ(クリスマスでもロンリーなヒトリノカラオケ)
    • 気分次第で中止になる可能性も否定できない(出かけるのが面倒)
  • Mステのクリスマス特番(ポルノグラフィティが出るなら)見る
  • 28日まで授業→スゲーギリギリ(フェリーの営業が)に帰省
  • みかんと茶碗蒸し(年末年始に必ず作られる)食いながら紅白歌合戦を見る(メインの楽しみはポルノさんシカオさん(表記を揃えてみるテスツ))
素で忘れてた事:

m-CABI絵(→id:fm7743:20061123:1164259019)に各種シングル曲にちなんだネタを一箱につき一つ仕込んだつもりだったのに…ハネウマライダーを仕込み忘れてた事
テンガロンハットの人…ハネウマさん…

いつかやってみたい事

「歌詞に出てくる地名巡り一人ツアー in因島
→土生港(Jazz up)・折古の浜(狼)・青影トンネル(Aokage)…と。あとどこかあったっけ。
とにかく、ポルノ曲の歌詞に出てくる場所を(何故か)チャリで巡る旅 ってのを思い付きました。微妙すぎる聖地巡礼(聖地?)。
higherさんみたいに写真つきで日記にて紹介していくのも面白そう。



で、いつやるんだって話。
…いつかやってみたい事なのでいつかやります。多分。

風邪

鼻はよくなりましたが今度は喉にたんが絡んでます。のど飴の消費量がすさまじいです。舌が痛い。

苺みるく蒸しパン」が(19:05)

苺みくる蒸しパンに見えた

…冬休みに眼科行こうと思います。本格的に眼鏡の度が合わなくなったかも

ある意味感染()

まほろばと言えば→円山町

今年一番自分の中で感染したのは「こっちみんな」じゃろうか…

リスト::アーティストのニックネーム

わし的ポルノグラフィティの略しかた
PG(文章での略しかた)=ポルノ(喋る時の略しかた)>ポルグラ(昔*1はこれだった)
略するどころか増える言い回しだとポルノでグラフィティなポ(ry←同じ単語が重複する


hydeの項目に156と書き足したくなったのは秘密だ(←絶対やらないですがネ!)

*1:サイト上でポルノスキーだと言い始めた頃