FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

著しく痛々しい日記

いつもの事ですよ…。
なんか凄まじい夢を見たような気がする。


ヤンデレ女とヤンデレ未遂男のラブラブカップルについて考えてたりしました。ヤンデレに調教されてヤンデレになるヤンデレ未遂。

8時 恋に恋する病気

という話を書いたのですが変に変する病気に見えなくもない。
そうなるとヤンデレは病名ですかね。


だめな大人用に受信したテーマ
・恋の病気のお医者さんごっこ
・やっぱり採血しかしないナース(書いた)
・依存して依存される共依存

9時 HELLSINGの世界において日本ってどうなってるんだろう…アメリカはちょろっと話だけ出てきたけど

なんか思い出した話:北海道のメンタルクリニックでは時々採血されてたんですがこっち来てからは一度しか採血されてないです。よくわからない。
( ´-`)。o 0 (押し倒すのが好きなのはコウお兄さんの話ですよ…わしじゃない、わしじゃない。)

10時

今日書いたレビュー:東方遊撃姫流体力学
何を基準に順番を決めているかというと気分だったりします。

13時

【ひとりごと】
エロいイケメンが吸血鬼かどうかは知らないけど
吸血鬼のお兄さんは大抵エロいイケメンだったりする
というイメージしかない。わしが。


お姉さんの場合も多分エロいんじゃないかなと思っている。

15時 サイト更新

せっかく「ヤンデレ病棟」というサブタイトルをつけたので医療系の素材を借りてきてそれっぽいサイトにしてみようと思ったんですけどわしは実を言うとCSSが使えないのでやめました。
( ´-`)。o 0 (pixivに上げた時に「甘くて甘い恋のおくすり」なんてキャプションをつけてしまったんだけど点滴は特に甘くない…!)
Love addictionというのは恋愛依存症のことなんですけど咼人の場合は特に恋愛に依存しているわけではないヤンデレなので微妙に間違っている。
あとこれは前にも言った気がするけど「an addict」という追加シェル(マスターシェルより大きい)の名前もここからきてます。
推奨BGMはこれ
初音ミク】 ようこそ恋愛病院へ 【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/nm4073623

思ったこと

なんか無意識のうちに書いてるんだけど全く深い意味はありませんよ:咼人の左手首の包帯。ヤンデレだけどリストカッターという設定はない。
なんか顎の左側が痛い:すごくバキバキ鳴る。
はてなハイクに投稿するボットが作りたい:でもネタと技術がない。ついったーではなくハイクなのは単についったーを使ってないから。
あとさ:ミニブログに常駐するボットとデスクトップに常駐するゴーストってどう違うんだろうということを「やさしい栞の作り方」というスレを読んで思った。
わしがボットではなくゴーストが好きな理由:そこにいる感じがするから。あと喋るだけじゃなくシェルという外見がある。

16時

( ´-`)。o 0 (咼人のトークを考えてたら糖分が欲しくなった…)
( ´-`)。o 0 (今日書いたレビューに「あのみ -My fair sister-」を追加…。)

18時

( ´-`)。o 0 (ゆるふわ愛されヤンデレ…なんでもないよ)
( ´-`)。o 0 (キモウトという言葉があるんだけどこれって「キモい妹」だけじゃなく「キモい弟」にもできそうな気がするんだ…)

19時

ちなむとわしのリアル弟には萌えのかけらもないですよ。


( ´-`)。o 0 (アンサイクロペディアのハピツリのページはあたまおかしい(誉めている)。)
(*´-`)。o 0 (吸血鬼同士の*****1…物凄くエグい事はわかるけど萌えずにはいられない…!)

21時

( ´-`)。o 0 (なんで首が性感帯かと言うと、神経が集中しているから…だったかな…うろ覚え)
(*´-`)。o 0 (どっちにしろ血を啜るという行為はエロいよね)



( ´-`)。o 0 (てーれれっとってっとってっとってー♪…リビドーの歌詞が無い部分を歌ってみた 歌ってしまった)
( ´-`)。o 0 (隠したい事になればなるほど隠語が増えますね…いい例はトイレですよ)
( ´-`)。o 0 (ちゃんと洗ってるのになんか頭がかゆいです)
( ´-`)。o 0 (ハイパーにゃんにゃんタイム…!既成事実の話です)

*1:イメージ的にはピー音より銃声

ゴースト更新

螺旋の渦>アーカイブ更新・トーク追加・12月24日と12月25日、2月14日と3月14日にイベント・コミュワード追加・ユーザ名が特定の名前だったときのイベントを追加


アーカイブ更新】今までの累積。初回の名前入力で特定の名前を入れても何も無いです。
【螺旋の】要するにクリスマスとバレンタインなんですが、何故今になって日付イベントを作ったのかと言うとわしは基本的にこの二つのイベントは自分のためだけに過ごすタイプだから今まで思いついてなかっただけ。ちなみに「特定の名前」は超短編で出しました。
【螺旋のコミュワード】「プレゼント」と「チョコ」「チョコレート」。何もない日にあげることももちろん可能。

今日の画像@キャラクターなんとか機で遊んでみた

さくらさいこ28歳とうつのみやかいと17歳。

右は改変してます(ハイライトを消した)。
なんとなくキャラクターのイメージをつかむのに適してるですね。


せっかくこれで彩子のサーフェス作ったんだけど面倒な事になるので使いません。
彩子は故人なのでモードを作るとしたら思い出モード。