FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

蝙蝠のお兄さんの本気モードは色々と自重しない*1で作っているのですが何か知らないけど「昔のコウ」に近い。なまにくと組む前、もっと言うとオタクの設定ができる前の。
という知らない人にとってはわけのわからない話です。

*1:何が自重しないって牢獄Pの曲を熱唱したり/hiddenにリンクしていたりするので

虚構と現実の区別がつかない人におすすめできない日記

全男ヤンデレ入場…地丹はヤンデレじゃなくてストーカー。春川教授は刹那さんにデレか。旦那は…やっぱりヤンデレなのかなあ。どこらへんがデレなのかわかりにくいけど。(ここまで朝の挨拶)
実を言うとわしはKAITOMEIKOがうまく描けないんですよねえ。なんかあまり特徴が出ない。
「フィリアですよフィリア」の元ネタは無いです。あとフィリアというのは正確には病気の事ではない。

9時

わーれはえーろてぃかー せぶーん(せぶーん)
エロティカ・セブンってかっこいいですよね、という話で全くもって意味はありません。

確かマンピーのG★スポットという単語にはちゃんとした由来がある、らしい。

サザンつながりで思い出した話ですがえらくどうでもいい話です。
なんか薬が減りました。

10時

ヤンデレヤンデレ男は微妙にニュアンスが違います。咼人はヤンデレ男。

11時

( ´-`)。o 0 (包帯萌えというか、医療器具萌えはありますね…)

13時

今宵月見は初回版が無かったので通常版を購入した。予約してなかったわしが悪いとは言え不覚でした。
あとネウロ19巻も買った。えぐいですよねえ。一番吹いてしまったのは「競目玉」と「ジュニュイン調教ゲーム」。

16時

実はわしは長い文章を書くのが苦手なんですよねえ。だからレビュー系の記事は短文か冗長な文のどちらかになる。


今日は月が綺麗です。

19時

フィリアですよフィリア。
…パラフィリアとか。

20時 なんかですね

クラスで隣の隣の隣の席にいる人の格好が境界例の境*1さまが歌う発狂ロストバージンの動画*2の背景画像の人に見えて仕方がないのです。ファーつきフードのついた黒い服で猫背気味なので。

*1:わしはこれを「きょうかいれいのさかい」と読んでいるのですが正しい読み方は知らない

*2:これhttp://www.nicovideo.jp/watch/nm5163578

最早わけがわからない台詞のお題

思い付きで書いたヤンデレ気味の台詞集
適当に持っていっていいです 一人称も適当にいじっていいです
ネタは最初は5個でしたが更に5個増やして10個になりました

続きを読む

今宵、月が見えずとも

今宵、月が見えずとも

今宵、月が見えずとも

予約しなかったので初回版ではないす。
イントロの感じからすると何となくホンマさん曲っぽいとも思ったんですが全部通して聴くとあきひとさん曲っぽい感じ。ギターソロとかが。
思ったんだけどさ、もう少しキック(バスドラムのこと)が強くてもいいんじゃないのかなあ、と。ガバキックとは言いませんが。
インストゥルメンタルトラックのほうはコーラスなどが聴けます。

ゴースト更新

螺旋の渦>トーク追加・切り替え反応追加
血と肉>トーク追加・アンカー単語追加
危険な二人の朝と夜>トーク追加・記述ミス修正


【螺旋の:切り替え反応】escape inside・あのみ-My fair sister- 「escape inside」は切り替えを頂いたのでつけてみたけどぶっちゃけると普段とあまり変わりません。「あのみ〜」は何となく。あとヤンデレゴーストからの切り替え反応を1つずつ増やしました。
【血と肉:内部的な話】なんかランダムトーク数が増えてきて見づらくなってきたのでファイルを分割しました。