Hatena::ブログ(Diary)

日記@FM77.43@このへんにすこんぶ RSSフィード

この日記について:名目上はFM77.43 普通人みかんラジオの日記だったはずなんですが気がついたら日記以外の更新が途絶えていました。
現在も更新されているのは作った曲を紹介したりするページMMDモデルの配布ページです。あとフリーフォントをつくりました
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / Illustbook
いまさらですがWeb拍手はSPAMがふえてきたので取っ払いました。メールなり各種SNSのメッセージなり念波なりでメッセージをください。

2008-12-20-Sat 1600日だそうです

[]サイトに作ったほうがよかったような気もしないわけではないのですが 14:30 サイトに作ったほうがよかったような気もしないわけではないのですがを含むブックマーク

伺かの導入ページのようなものがわしのサイトには無かったので今更ですが作ってみました。

こちら。