FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

( ´-`)。o 0 (「東方乱々流」は「とうほうらんらんるー」なのか「とうほうらんらんりゅう」なのか迷う あとでニコニコ大百科で調べてみるか…)
( ´-`)。o 0 (らんらんるーだった。)
( ´-`)。o 0 (キーワード「脳内恋愛」を含むダイアリーの人のアイコンがなんか見覚えあると思ったらハイクのh:keyword:脳内恋愛でよくハイクしている人でした…。わしも時々このキーワードには書いている。)

うたのおにいさんをヤンデレヴォイスに調教する日記

イケメン声とヤンデレ声とエロボイスは別物ですよ…(朝の挨拶)
以下はわしの認識の話ですが
イケメン声は割と一般的にウケそうな声、声を聞くとイケメンが思い浮かぶ声。具体例はマチゲリータPなど。
ヤンデレ声は低めで落ち着いたなかに狂気を感じさせる声。声を聞くと光のない目をした顔が思い浮かぶ声。具体例は渦(何故か曲単位)。
エロボイスは…どう言ったらいいんだろう。とにかくエロい。具体例は旦那(何故か役単位)。
とにかくとりあえず言えるのは、わしは酷い声フェチという事だったりする。

9時

前から気になってたんだけど「メンスで☆ゴメンね!」の合いの手って誰の声なんだろう…。

11時

家にマイクがあったのでなんとかしてみる。
歌ってみたとか。

12時

しんどーさんとハセキョーが挙式したそうなんですがやっぱりジューンブライダーとか歌ったんだろうか。


それはどうでもいいんですが現在自分の歌声を録音して再生するという軽い拷問を自らに課しています。
うまくいったら歌ってみたでうpする。

14時

本当は「歌ってみた」ではなく「歌ってしまった」というタグをつけようと思っていたけどなんかアレなので普通に「歌ってみた」です。

16時

( ´-`)。o 0 (ねんどろいどKAITOを予約しようとしたら)
( ´-`)。o 0 (予約だとカードしか使えない…ってか代引きが使えないそうなので)
( ´-`)。o 0 (おとなしく発売日を待ちます)

18時

h:keyword:ダイアリー書いたよ!に投稿した時の文章が
吸血鬼ぶっ殺し漫画アニメHELLSINGを何故か親と一緒に鑑賞した感想なんだかなんなんだかよくわからない記事
なんですけど、漫画アニメってーのもよくわからない言葉ですよね…。
( ´-`)。o 0 (OVA4巻は親と一緒に見たくないです。エロいそうなので…。)

19時

なんか最近ニコ動でもみくしーでもやずやの雑穀の広告が出てるんだけど何なの?流行ってるの?
あとHELLSINGは戦争漫画、とゴースト「血と肉」で書いているのですが初期は割と戦争って感じじゃないです。

ゴースト更新

螺旋の渦>トーク追加
血と肉>トーク中に分裂するのを修正・トーク追加・アンカー単語追加
DiscoGraffitti>オールナイトニッポン開始時の起動トークを土曜深夜(実際は日曜日)から火曜深夜(水曜日)にお引越し


【血と肉:アンカー】スパイがおっぱい・スーパーオッパイタイム
【DiscoGraffitti】そういえばANNが時間帯移動したっけなあということで

なんか父がHELLSINGのOVA1巻を借りてきたので父と一緒に見てるのですけれど

すごくきまずい。思わずフォントをでかくしてしまうほど。
だってグロいんですもの、このアニメ…。親と見るもんじゃないよ。でっかいテレビで見れるのはいいのですが。
あと旦那はエロい。基本マゾですよね。
( ´-`)。o 0 (父はこれの他に何故か風の谷のナウシカを借りてきました。)
( ´-`)。o 0 (そーいえばこのダイアリーには「アニメ」のカテゴリなかったので作りました。コードギアスガンダムの記事は「テレビ」だったしね)
以下は内容に言及しているので綴じっ。あまり意味はないけど。

続きを読む