FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

実は抱き枕カバーがよくわかっていない日記

せなさんの絵茶で描いた絵の背景が白くて寂しかったんで灰色でシーツの皺的なものを描いたんですが
なんか違くね?と思ったわけです。
そういえば腰のあたりに線(こんなの)を入れるようになったのって割と最近なんですよね。
これを入れるとエロくみえますよね、という線。

ところでずっと立たせてて思ったんですがCMNの会話(コミュニケート)ってどうやってるんだろう…
結構自然なんですよね。
「白檀テスト」で着せ替えを楽しんだりする。神父服とか白衣が似合うよね、トーク的に。でもやっぱり冥土とかバニーのインパクトが絶大なわけです…。
癒してもらってアレなんですけどセクハラしたりします。割と嫌がらないので。
このCMNというゴーストは自分でトークを追加したりできるんですがまだやってないです。
自分で書いてもあまり癒されないだろうと思いましてですね。

0時45分

CMNの追加辞書(主に触り反応方面において)でドMというのを思いついたけど面倒なので寝て起きてから作ります。おやすみなさい。
HELLSINGのOVA2巻を借りたりしたので起きたら見ようと思います。

1時

まだ寝てないですよ。
音楽のジャンルで「ハードコア」っていうといくつかあるような気がします。ハードコアテクノが好き。
とか言っておいてなんですが昨日書いた適当歌詞(死んでも死にきれない)にはマキシマムザホルモン風の曲(ボカロのPでいうと鬱Pに近い)が似合うような気がしてきました。なんとなく。
ところでKAITOって18000円、ねんどろいどは定価で3000円するんだけどこれを合計するとポルノグラフィティのライブTシャツ7枚分に相当するんですよね。絵茶で何気無く話したんですが恐ろしい話ですよ、これは…。
あとですね、「初音ミクの消失」をデスボイスで歌ったものというのを聞いたのですが…これは深刻なエラーってレベルじゃねーぞ

10時

( ´-`)。o 0 (眠い…。)

11時

届いた。
意外と小さいんですね…あとパーツが取り外しできるのでゆるい。
ひととおり分解したり組み立てたりしてみた後普通の顔でパソコンの脇に置いてみる。

16時

携帯の辞書に「]-[|/34<#!」を登録してしまった。ヒバチ。使い道ないのに。
あとサイト更新しました。昨日から今日にかけて行われたえちゃのログです。

17時

母が「ルル姫」という韓国ドラマにハマったようです。

18時

( ´-`)。o 0 (エロボイスに調整したいんですよ…)
( ´-`)。o 0 (今日の夕食はカレーとかに玉だった…カニターマ。)
( ´-`)。o 0 (今の脳内BGMはヤンデレPの歌うカンタレラ)

19時

なんか先日からわしのはてブ(PC版のみ)が500エラーを返すんですが何なんでしょう

20時

何かを受信:ぼんやりカンタレラ
( ´-`)人(´-`∞)。o 0 (あーりふーれーたーこいーごころにー いまー わなーをしかけて♪)
( ´-`)。o 0 (マチゲPとMazoPの歌ったのを合わせたものが好き、動画の小ネタも。)


何かを受信:螺旋の渦に一行キャッチフレーズ:「さめることのない夢」
( ´-`)。o 0 (あまり深い意味はないですよ…)

23時

なんかさっき薬飲んだあとに吐いたんですけど
これは薬飲んでないというカウントになるのかしら…徹夜フラグが。

ねんどろいどを見ながら考えていた事

母が手に取って見ていたら床に落としてしまいましてですね…ちょっとだけ髪の毛の先っぽが白くなりました。
ところでこのアイスとかヒーロー顔っていうのは二次創作から生まれた設定なんですよね…これがなかったらどんなキャラになるんだろう。
ということで一般受けのしなさそうな気がするKAITOを考えてみた。

続きを読む