FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

( ´-`)。o 0 (にこみみを使って抽出したMP3には動画のサムネイルがアートワークとして追加されているのですね…)
( ´-`)。o 0 (↓こんな感じ、画質が悪いのは携帯のカメラが壊れたから。)

( ´-`)。o 0 (わしは地味に発狂ロストバージンが好きですよね…よく話題にしている)

シャリがうまい日記

FRICTIONですよ。
『快楽の部屋』のワウを使っている(多分)ギターソロが好きです。(朝の挨拶)
朝から変態的発言をしますが男の腰骨はエロいと思います。
というのに目覚めたきっかけは先日イチボシさまが描かれていた最終鬼畜人外コウお兄さんの絵だったりする。腰穿きはエロい。
で「男の腰骨のエロス」でググったら魂ラジのサイトが出た。http://www.allnightnippon.com/fukuyama/blog/index.php?YMD=2008-10-31
ましゃもエロいですけどね!?
わしは風呂上がりでもズボンは穿いているほうが好みです。むしろ服を着てくれ。

5時

野郎の半裸絵フォルダでも作ろうかしら。ぴくしう゛のわしのブックマークを見ていただけるとわかるとおりの話です。わし個人としては筋肉が割れていないほうが好き。割れてても好き。筋肉より骨ばっているほうが(おっとそこまでだ)
ちなみにHELLSINGフォルダはもうある。ヒラコーのブログのカバー裏ネタも保存済。


実はあの曲も曲名だけで照れるのですよ…というわけで、当ダイアリーでは「ノーライフキング」という単語を推奨しています。
ちなみにコウお兄さんの呼び方がどんどん変化して今「最終鬼畜人外」になっているのはそれとは関係ありません。シューターな吸血鬼だしね、最終鬼畜兵器・蜂ですしね(もっと関係ない)。
そういえば]-[|/34<#!は最終鬼畜兵器なのかしら。

6時

心が締めつけられるような泣き顔が描きたいんだ…!(慟哭)


やっぱり何度聞いても純情ACTIONのリフがSLSに聞こえるんだ…。ああ、わしは黒い青春が好きです。黒い。
MONSTERとACTIONは全体的に雰囲気が似てますね…曲とかの。
IN THE LIFEは90年代的な雰囲気です。なんつーかポップ?

6時

だから腹筋は割れてないほうがいいんですって…(何かを受信)
なんか『快楽の部屋』を聴いてたらチョコレートケーキが無性に食べたくなった。
( ´_ 、)<羞恥心をロッカーに預けたらーさあ興奮のるつぼーにじゃーんぷっ

7時

´-`)<最終鬼畜人外!
HELLSINGの単行本を積み上げたらちょっと壮観。大分絵柄変わってますよね。旦那はグラサンかけてないほうがいいです。エロいので

9時

遊戯王のヴァンパイア・ロード*1はお兄さんでいいんじゃないのですかね(口から血を流しながら)*2
つーか漫画とかの吸血鬼って本家よりチートだよね?DIOとか。

11時

【涙も乾く】
デッサン#2→SPLASH!

12時

( ´-`)。o 0 (ギャップに身悶えするプレイリストはぶっちゃけるとましゃの「桜坂→Gang★」がやりたかっただけ)
( ´-`)。o 0 (昼間っからテレビで脇毛フェチだの臭いフェチだのって話をしてたのでわしもフェチの話をぶちまけようとした。最近は吸血牙と腰骨のチラリズムに目覚めた。)
( ´-`)。o 0 (加藤和樹の吸血鬼曲ってなんて曲だっけ…たしかHELLSINGの画像集動画に使われてた。)

13時

( ´-`)。o 0 (怒られそうなこと:行動だけ見ると吸血鬼って性犯罪者ですよねえ…やっぱ現代の吸血鬼は合意の上で血をもらうのかしら?少なくともコウお兄さんの吸血イベントはほとんどは合意を取っていますよ…いきなり押し倒されるのとかありますけど。)

15時

怒られそうなこと:実はWikipediaの吸血鬼のページは見たことがない。
いや、なんか悶え死にそうなので…

16時

・どうも発音が「きゅーけっき」になりがちです。
・fm7743 VampireHunterStyle という単語を思い付いた。吸血鬼狩りですよ…。h:keyword:脳内俺に近い。武器はバールのようなものです。

17時

下の吸血鬼トークを書いていたら鼻血が出た…

17時

そうか、今日はガンダム00の最終回だったんだ…。
鼻血は止まりました。
なんかわしはハイクで吸血鬼の話ばっかりしているのですが、
それ以外にはSPLASH!の話ばっかりしている気がしてならない。
そろそろ「ミ・ヤ・ビ・な・SPLASH!」を定型文として携帯に登録したほうがいいような気がしてきた。
→登録した。


あと最近「渦」って言ってなくね?

20時

iTunesがカオスすぎる。ポルノミドリカワ書房ポルノデPデP牢獄PB'z…

本日のリンク元

2 http://ezsch.ezweb.ne.jp/search/ezGoogleMain.php?query=ヤンデレ+グロ+画像&start-index=4&adpage=3&mode=02
pixivまたは「深夜放送」へどうぞ

21時 サイト更新

何か絵板で描いたものを追加した。めそ子さんとか飛白お兄さん(とコウお兄さん)とか。
ロンドン大爆発!以下略の元ネタってHELLSINGですよ。

23時

なんかコウお兄さんもわしの自画像も渦音ヒトも髪の紺色が安定しないなー…ハイクで描くときは大体同じ色を使っているので安定しているのですが今日何か絵板で描いたものとかAzpainterで描いたのとかは色味が違う。あとシェルによっても違う。
自分で色を作らないでパレットの色をそのまま使うのが悪いんですが。
基本的にみんなこの色(#000066)ですよ。

*1:

*2:わしが萌えると鼻からではなく口から血が

設定がどんどん増えている

http://d.hatena.ne.jp/fm7743/20070418#1176900448の時点だと「吸血鬼で女好きの変態で「いい人」(様はサディストです)」だけだったのが
今は「HELLSING弾幕シューティングとニコ動が好きでエロくてサドくて性別が女なら見境いのない(でもロリには興味はない)うえに女体化したり変身したりコスプレする最終鬼畜吸血鬼」
ですからねえ…動かしにくいと嘆いていたのはどこへやら。


あとは存在が性犯罪とかそういう話もないわけじゃない。

Wikipedia的には

http://ja.wikipedia.org/wiki/SPLASH!
「歌詞は人間の生存現象を描いており、直接的な表現も少なからずある。」
あの歌詞を極力オブラートに包んだ表現ですね、これは…歌詞を知らないとわけわからん話ですねえ。
直接的っていうのは「あなたの中で(略)」でしょうかね

今日の画像@ハイク

優雅にぼんやり


優雅に。

SM


蝋燭好きですよねえ、わしも…。これで3回目ですよ…。

らくがき


初期ハイクのノリの絵
吊り目の二人。

idページ


最初は絡める舌を切り落としたい的な絵にするはずだったんですがうまくいかなかったのでこんな感じに。
最初は上着着てなかったんですが体がうまくいかなかったのでいつもの格好に。

はてなハイカーさん、ギザ歯っ子のイラスト欲しい!


っ子…だと…?わしがよく描く超絶デフォルメ旦那。デフォルメしすぎてわけがわからない。
gedanさまのリップバーンに便乗する形。
あー、ロリ旦那で描けばよかったのか…

おやすみ


布団をかぶったぼんやりというのを受信しましたので