FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

通常進行の日記

ライブ後にアンテナを見て黒い青春の人を罵倒してこようと思ったけど疲れきってそれどころじゃなかった(朝の挨拶)。
吸血鬼は酒を飲むの?という話につけたリプライの一行目は鬼畜人外のお兄さんで二行目はちびっ子の話ですよ。5歳ですからね…
自分のキャラ(というかゴースト)の声を妄想するというのは確か以前やったのですが、コウお兄さんはよくわかっていない割に「最終鬼畜一部声やJanne Da Arcの曲やましゃの曲は原曲キーで、B'zはキー−2くらいで歌う」イメージです。ますますわけがわからないけどB'zを原キーというのは無茶です。わしだって辛いのです(SPLASH!の最後がずたぼろになる)。

6時

わしのロイスー予想は当たったり外れたりしました。
あーでもこれから行く人は期待していいリストですよ。演出も。


足が痛いし寒いし(車の中でやたら寝たのに)まだ眠いので布団にもぐっている。

9時

寝て起きたらいつもの吸血鬼萌えスイッチが入った。
あとは約1ヶ月ぶりに☆レポが来たりした。

14時

【済】ライブレポ+あの演出をHTMLタグのみで再現
【済】一発ネタ作成
【だいたい終わった】夢先案内人追加シェル用makoto調整

15時

・どうも誤解されているようなのでプロフィールに「種族:人間」を追加してきました。
・なんかライブが終わったので次の楽しみが見付からず気分が落ち込んでいます。
・PGHCのグッズの腰につけるバッグの取っ手が壊れたので直すか直さないかとか考えてみたりした。
・あとは部屋の片付けなどをしました。
・沈殿しているものは下手にかきまわさないほうがいい気がしました。

16時

部屋が異様に片付いた。
親に危うくCDや会報まで捨てられるところだったので回収。ワイクロも。
こうして見ると結構な量。

20時

部屋からものがなくなりすぎて落ち着かないのです。
昼寝して起こされたのが19時45分でした。
ピエロとMONSTER(両方ともB'zの曲ですよ)は繋がりがあるんじゃないかと思ったりした。

? 何故かWash My Bloodを聴いて受信

あまり関係ない。チョコレートのように甘美というのに引っ掛かったような気がする。
相変わらず吸血鬼ネタ絶好調です。どこから湧いてくるんだ(自分に対しての発言)。

続きを読む