Hatena::ブログ(Diary)

日記@FM77.43@このへんにすこんぶ RSSフィード

この日記について:名目上はFM77.43 普通人みかんラジオの日記だったはずなんですが気がついたら日記以外の更新が途絶えていました。
現在も更新されているのは作った曲を紹介したりするページMMDモデルの配布ページです。
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / Illustbook
いまさらですがWeb拍手はSPAMがふえてきたので取っ払いました。メールなり各種SNSのメッセージなり念波なりでメッセージをください。

2009-04-26-Sun

[]「COLORS」用の追加パーツを作りました。 14:18 「COLORS」用の追加パーツを作りました。を含むブックマーク

真ん中分け外ハネ前髪。横髪や後ろ髪はないほうが見栄えがいいです。

種類を「前髪」、「色変え不可部分付き色変え」にして、

髪の毛をファイル1

f:id:fm7743:20090426140851p:image

ハイライト(真っ白に見えますが透過しているので普通ですよ)をファイル2に設定。

f:id:fm7743:20090426140848p:image

使用するとこうなります

f:id:fm7743:20090426140835p:image

要するにコウお兄さんの髪型なんですよね。

実に汎用性のかけらもないパーツですね!

ちなみにいつものあの服は髪型以上に汎用性がないので作りませんでした。だから女装。今回は制服っぽい。

悠木悠木 2009/04/26 09:42 ・・・なんかすみませんでしたッ・・・(ジャンピング土下座) >「ぽ」トップ

fm7743fm7743 2009/04/26 09:44 わしのダイアリーも変なキーワードで上位に来るので大丈夫ですよ

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/fm7743/20090426/1240723114